ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

カテゴリ:VIVI( 1 )

幸せだより

VIVI改め、ラブちゃんのおねえちゃんより、幸せだよりをいただきました。

ちょっと前のお写真だそうですが、
b0306466_23333711.jpg


VIVI改めラブちゃんは、
Aの神社で、保護された子でした、
保護してくださった方は、ワンコが飼えないおうちだったそうですが、
一生懸命お世話してくださいました


ラブちゃんは、おっとりマイペースな女の子

けして自分から、どこかへいくような子ではありませんので

きっと、どこからか連れてこられて捨てられたのでしょう。

かわいいかわいいラブちゃんは、
あっという間に
かわいいおねえちゃん2人と、優しいおかあさんのおうちの子になりました。

それが2012年夏の終わりのことです


あれからもう、あと4ヶ月で2年になるんですね~
月日がたつのはほんとに早いです


忘れもしない、お見合いの日

初めてお会いしたのですが、私、Tさんファミリーには
ラブちゃんと同じ波長をかんじました。
ああ、、
きっと、、、この方たちなら、幸せにしてくださる、そう思いました。

いつもはおっとり、マイペースなラブちゃん

お帰りで、お見送りの時、
驚いたことに、自分からTさんの車に乗り込みました。

車、
乗ったことなかったんです。
我が家にくる時と、あまりにあっという間にお嫁にいってしまったラブちゃんだったので、
西湖に一度つれていってあげただけだったのに、、、、。

そんなに車、、大好きって子でもなかったのに、



わたし、
ここのおうちの子になるわ、と、、、。



ラブちゃんがきめました。





正式譲渡の時
ラブちゃんはもう、すっかりT家の子になっていました。

ああラブちゃん、
会いたいな~

今年のオフ会は残念ながら、お仕事で、これないとの事だったのですが、
今年はイベントを沢山企画していますので、ぜひ、またお声かけさせてくださいねっ。



かわいいラブちゃん
おねえちゃんより
ラブちゃんは我が家の太陽です!と嬉しいお言葉。

そんな風にいってもらえて嬉しいな。
ラブちゃん、
よかったね。




ワンコが決めるんです。
いつも決めるのは、わたしたちじゃない。
ワンコが決めるんです。


b0306466_2346439.jpg



Tさま、素敵なお写真ありがとうございます、
またかわいいお写真ありましたらぜひ、送ってください。
幸せになった子たちの笑顔がなによりの励みになります
ありがとうございます。







次は、
オーレの幸せ便りと、雪山レポの続きをお送りいたします
オーレお預かりのレナパパさん、レナママさんが、オーレに会いにいってくださりかわいいお写真を沢山おくってくださいました。
お楽しみに~
[PR]
by labandpeace | 2014-04-12 23:48 | VIVI | Comments(0)