LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff

カテゴリ:アイアン( 6 )

元気玉

b0306466_19365056.png
b0306466_19362876.png
b0306466_1936227.png
b0306466_19353449.png
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~。

まだ夏ですが、ラブ&ピースのメンバーは2017年チャリティカレンダー作りに取り掛かりましたよ。
9月にはご案内出来るように準備を進めています。どうぞお楽しみに!

さてさて、アイアン母さんから頂いたお便りをご紹介します。
メンバー一同たくさんの元気をもらいました!

梅雨明け前にご紹介できなくて本当に本当にすみません。

さて、じめじめ梅雨を吹き飛ばせってことでアイアン地方より元気エール送ります
レッゴー3びきメンバー紹介
生粋の天真爛漫恩歳6歳やんちゃ炸裂のあまえん坊王子こたろう

股関節にハンディあっても明るい笑顔満点、日々のパパさんとのお散歩トレーニングでキン肉マッチョ女子りん、
そしてラブピ出身、マイペースなビビリンチョアイアン
チーム大田区新め大田区王国タマゾン地方より梅雨お見舞い申し上げます!

猛獣達が元気をラプピブログへ発信します

雨のお散歩も楽しんじゃってください(^^)
って事で大型犬飼うって本当に大変な時もあるけど
それ以上に癒しと笑顔くれる命に感謝

どの子にも笑顔が訪れる様に願い込めて送ります
タマゾンで一暴れ~の神社へおやつ沢山もらえます様に祈願の猛獣珍道中ツアーです(^_^;)

かわいい~あのCMですね!?

みなさま、梅雨に引き続き猛暑を元気に乗り切って下さいませ!
[PR]
by labandpeace | 2016-08-04 19:38 | アイアン | Comments(0)
b0306466_07425809.jpg

b0306466_07432332.jpg

b0306466_07434681.jpg

もうすぐ5才のアイアン!

最近のアイアン
甘えたりヤンチャしたり
これぞラブの王道をまっしぐらに進んでおります

ご縁を頂いてから早、4年の月日が流れました
譲渡の日をお誕生日とし推定ですが五歳になります

いつも家族の真ん中で笑顔をくれるアイアン
最高のパートナーです

これもメンバーの皆さまの支えなくしては来れませんでした
本当にありがとうございます

最近のアイアンの写真も合わせて送らせて頂きます

今後とも宜しくお願い致します
どのこも笑顔で暮らせますようにお祈り致します

アイアンママさん、お便りありがとうございます。001.gif



[PR]
by labandpeace | 2016-04-28 07:33 | アイアン | Comments(0)
b0306466_20122631.jpg
4月29日はアイアン4才のお誕生日です。

Happy Birthday to You
みなさんご一緒に!はい!

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear アイアン!
Happy birthday to you. 067.gif067.gif067.gif067.gif



追記

053.gifバースディパーティの様子をご紹介しますね。
 ママさん幸せ便りをありがとうございます。

デレデレの甘ったれとストーカー、そしてさびしがり屋さんはそのままに
ラブラドールの王道をまっしぐらに突き進むような素敵なアイアン!

あたたかい家族に囲まれて幸せね~058.gif



b0306466_07564519.jpg

b0306466_07570709.jpg

b0306466_07573786.jpg

b0306466_07580182.jpg


愛犬のお誕生日をお知らせください。
みんなでお祝いしましょう!

自慢のお写真と一緒にこちらまでお寄せ下さい。
  labpea1@labandpeace.net
お待ちしています。



[PR]
by labandpeace | 2015-05-06 08:16 | アイアン | Comments(0)

アイアンの幸せだより

アイアンです

b0306466_07271515.jpg
毎日暑いです、、、
b0306466_07275332.jpg
暑すぎてお散歩から帰ると、のびてます、、、


そんな僕に、パパが
夏休みだし、どっかいくか?って

へ???
ほんとに???

b0306466_07292667.jpg
わーい😄わーい
お出かけおでかけルンルンルン
b0306466_07302025.jpg

着いた先は

ひゃっほーい

b0306466_07305997.jpg
海だーうみだー


海だー!!!

b0306466_07320103.jpg
b0306466_07314695.jpg
b0306466_07321554.jpg
一緒にいった小太郎くんと
b0306466_07331388.jpg
b0306466_07332290.jpg
b0306466_07333257.jpg
b0306466_07334180.jpg
オフ会にもきてくれた小太郎くん


ハンサムボーイ
アイアンと、とっても仲良し😄



沢山あそんで、
帰りは撃沈アイアン
b0306466_07334929.jpg
お疲れアイアン

幸せね(*^◯^*)

海の男アイアン、
Kの海で、夏を満喫中





[PR]
by labandpeace | 2014-08-05 07:36 | アイアン | Comments(0)

やさしい、アイアン

優しいアイアン
小太郎くんと、海にいってきたそうな。
ママさん、幸せだより楽しみにしています

ほっこり癒される優しいアイアンのお写真
b0306466_09004794.jpg
今日も素敵な一日になりますように。

[PR]
by labandpeace | 2014-07-22 09:01 | アイアン | Comments(0)

幸せだより

アイアンママさんから幸せだより、いただきました。
かわいいアイアン、お婿入りしてもう2年ですって。

時がたつのは、ほんとに早い。
b0306466_11423175.jpg
b0306466_1143580.jpg
b0306466_11435266.jpg


BIGファミリーにお婿入りしたアイアン
お友達も沢山出来て、お友達沢山と、一緒にオフ会に来て下さいます。

チームO区の皆さん、そしてアイアンファミリーの皆様

お会いできるのをちょー楽しみにしています056.gif
ママさんいつもありがとうございます、
[PR]
by labandpeace | 2014-03-19 11:45 | アイアン | Comments(1)