ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

いぶきとサンと小さな弟

b0306466_10441603.jpg


兄 サンくん(右)
弟 いぶき (左)


b0306466_10444547.jpg

兄 いぶき
弟 むぎくん

弟時々兄貴

イケイケいぶきは、
2人のお兄ちゃんになりました




優しい子^_^





[PR]
by labandpeace | 2015-04-07 10:40 | いぶき | Comments(0)

いぶきの幸せだより

いぶきのおねぇちゃんから、幸せだよりいただきました(*^◯^*)

いつもありがとうございます、



いぶき、今年の夏は、福島にいったそうですよー、
b0306466_07474909.jpg
いいねー、いぶき。
福島は確か、パパさんの田舎だったかな

幸せね、いぶき
b0306466_07491257.jpg
b0306466_07492364.jpg
b0306466_07493360.jpg
先住犬のサンくんとも大の仲良し
b0306466_07503542.jpg
b0306466_07504446.jpg
そして、そして
来月には、ベイビーが!
いぶき、お兄ちゃんになります
b0306466_07514244.jpg
とっても仲良しなビッグファミリー
いぶき家

家族が増えて益々賑やかになりますね(o^^o)


私も月曜日、久しぶりにいぶき家へ
お邪魔させていただくことになり

今からとっても楽しみです、

いぶき家の皆さん、
いつも、ありがとうございます!!!


[PR]
by labandpeace | 2014-09-12 07:55 | いぶき | Comments(0)

いぶき子育て中

いぶきのお姉ちゃんから、
なんとも、ホッこり心あたたまるメールをいただきました。


あの
イケイケいぶきがねえ~


いぶき、落ち着け!
が私達の、口癖だったのにねえ~

子守してますよ。
元イケイケいぶきが!!

b0306466_20123114.jpg


ぼくの、おもちゃ、貸してあげる。

いぶき;う、うん、、、ありがとう、恩にきるよ。


いぶきのお耳、きもちいー
ぐちゃぐちゃにしてやるんだー

b0306466_2013091.jpg


子供は容赦ない。
でもいぶきは、怒らない。

ほお~


いぶき、はしれっ。
お馬さんだ、お馬さんだ。
b0306466_2014033.jpg



でもいぶきは怒らない。


偉いねーいぶき。
やさしいねー


仲良し兄貴分のサンくんと。
毎日わんぷろに明け暮れているそうです笑
興奮しすぎて、強制ハウス行きになる事も笑

b0306466_20151340.jpg

いぶきより、ずっと小さい兄貴だけど
頼りになる兄貴です。


b0306466_2015445.jpg


いぶき
ついに伏せを完全マスター
ずっとおなかを床につけるのが嫌だったみたいですが、
もともと賢い子だもの。
ご家族の根気と愛情で、完全マスター


そんないぶき家、年始は、箱根で過ごしたそうです。
いぶき、初めての箱根で、緊張して、ウンチが出なかったりしたそうな笑


そんな繊細な一面も持ち合わせるいぶきですが、
素敵な時間をすごしたとのこと


いぶき、幸せね
あなたのパパとママとおねえちゃんと、お兄ちゃん、ご家族にあったとき、
いぶきにピッタリ!って、
びびびって来たよ。

あの時の私の勘は、やっぱり間違ってなかった。
アウトドア家族。
近くにすむおねえちゃんと、お子さん、ご主人も
みーんな、ワンコ、ニャンコ大好き一家

そんなBIGファミリーの中でいぶき、
毎日幸せに暮らしています。

春になったら、BBQ、キャンプいろんなところにいきたいなと、お姉ちゃん

また、素敵なお便り待っています。
私も、子育て中のいぶきに会いに行きますね。


あの
イケイケいぶきがねえ~

我が家の口癖です。
[PR]
by labandpeace | 2014-02-05 20:24 | いぶき | Comments(0)