LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff

カテゴリ:ジンジャー( 6 )

ジンジャーのお願い Ⅴ

今日は お大師様の日 かっこよく お参りに行きました。

b0306466_12392166.jpg


 今日は H兄ちゃんだけではなく ウランの事もお願いするのです。

b0306466_12424413.jpg


 ここでは お線香をあげて 身も心も 清めるのです。

b0306466_1245512.jpg


ジンジャーの真剣な 思いが解るかな

b0306466_1247414.jpg


これから Gーャは ウランと 病院です。その分も拝んだよ

b0306466_12502489.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-06-21 12:52 | ジンジャー | Comments(0)

ジンジャーのお願い Ⅳ

今日は アイニクノ 雨です。Gーャにお願いをして お大師様に行きました。

b0306466_09022538.jpg
雨て 冷たいね ポーズも チョット 目が・・・・

b0306466_09054627.jpg
さあ 本堂に 行くぞー

b0306466_09085081.jpg
b0306466_09094890.jpg
お参りの 願は Gーャにお願いをしました。

ファイトー てね・・・・・・


[PR]
by labandpeace | 2014-05-21 09:13 | ジンジャー | Comments(0)

ジンジャーのお願い Ⅲ



b0306466_08440611.jpg
 今日は お大師様の日 ちょっと 小雨 でも気持ちがいいね。
Gーャと お願いに来ました。
 すまし顔 美人 いや美犬です。

先日 身体検査をしたら 1kg減量でした。ヤッター

b0306466_08503359.jpg
ジンシャーと牡丹園 ゆっくり 見てください。

 
b0306466_08541620.jpg
b0306466_09025273.jpg
また お願いに来ますね。・・・・・・
 





[PR]
by labandpeace | 2014-04-21 09:06 | ジンジャー | Comments(0)

ジンジャーのお願い Ⅱ

b0306466_09181052.jpg
b0306466_09141534.jpg
b0306466_09090201.jpg
 今日は、お彼岸の中日で お大師様の日 ご利益が 沢山あるかなと Gーャとお願いに行きました。
山門で ポーズ  ジンジャーのお願い事 もちろん 皆には ないしょ
b0306466_09111672.jpg
決まっているでしょう。みんな・・・・カワイイとみんながね

b0306466_09150943.jpg
今日は 上までは 行けませんでした。代わりにGーャにお願いをしました。

b0306466_09190795.jpg
早く ジンジャーのおねがを かなえてくださいね・・・・・・

[PR]
by labandpeace | 2014-03-21 09:21 | ジンジャー | Comments(0)

ジンジャーのお願い

今日は お大師様の日 朝早く お父さんと お願いに行きました。
b0306466_10101154.jpg
      さあ 山門をくぐってゆきますよ
b0306466_10105584.jpg
お線香を ここに お願い事を ・・・・・
b0306466_10111033.jpg
ジンジャーとGーャの秘密です。
b0306466_10112104.jpg
この上は ワンコ 禁止だのだ お願い事が あるから 無視してゆくぞ
b0306466_10113685.jpg
      ジンジャーのこの品妙な顔
早く お願いを聞いてください お大師様・・・・・
b0306466_10282711.jpg
お参りが終わって ホー 今回も 参拝の方から 褒められました。
   又、お願いに来ますね・・・・・

[PR]
by labandpeace | 2014-02-21 10:45 | ジンジャー | Comments(1)

ジンジャー

b0306466_09082363.jpg
ジンジャーのささやかな お願い お大師様に届いたかな

[PR]
by labandpeace | 2014-02-12 09:15 | ジンジャー | Comments(0)