カテゴリ:うーたんと、アイアン( 1 )

チームO区

新年の、走り初め。
b0306466_23164184.jpg


今年も
元気に、いくわよーっ

b0306466_23171356.jpg
b0306466_23173218.jpg


うーたんのおうちと
アイアンのおうちは、ご近所さん
b0306466_231846.jpg


うーたんが、トライアル開始の時には、
一足お先に、LPを卒業したアイアンと、アイアンママさんが、ご近所さんという事で、一緒にいってくれたっけ。
とっても、心強かったこと、よーく覚えています。

b0306466_2319826.jpg


ご近所に、卒業生がいて
こうして、仲良く繋がっていてくださる事
とっても嬉しく思います

b0306466_2320590.jpg

うーたんコレクションは、どんどん増えるばかり。



やったね、うちゃ子。



年末も押し迫った頃
うーたんと、れんむぎと、セシル&クリちゃん姉妹と、エルマーちゃん&りゅうくんと、
ワフに行って来ました
そこで、カンドーの、劇的瞬間を、目の当たりにすることができました。


その模様は、
また次回にでも037.gif


ハッシュ通信1月号も届いています。
セシルのおうちに、家庭訪問も行かせていただきました。その模様も、ご報告せねば。
オーレからかわいいお写真もいただいています。



ために溜めていますが
少しずつアップして行きたいと思います。

皆様
今年も、かわいいワンコと
キラキラ素敵なワンライフを。
[PR]
by labandpeace | 2014-01-07 23:29 | うーたんと、アイアン | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ