ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

カテゴリ:NICO( 2 )

HAPPY BIRTHDAY NICO!

1年前、K家にお婿入りしたニコちゃん
b0306466_9395816.jpg


オフ会で会うのを楽しみにしていたところ、ママさんから、多発性骨髄腫の疑いで検査することになったため、残念ながら欠席しますとの連絡をいただき、いてもたってもいられず、様子をうかがいにおじゃましてきました。

病気は、フィラリア検査と一緒に行った健康診断で、血液検査から発覚したそうです。
ニコちゃん自身に症状はなく、いつもどおりのニコニコさんで、元気に出迎えてくれました嬉!

幸い早期に発見できたため、症状が現れるまえに適切な治療をうけ、発症を抑えることができます。
これもきちんと健康管理してくださったパパママさんのおかげ。
本当にありがとうございます!


ニコちゃんは、マイクロチップの情報から、6月生まれとわかっていて、6月10日で8歳になりました。
ニコちゃんちのお姉ちゃんもお兄ちゃんも6月生まれなので、みんな一緒のお誕生日。

お散歩もオモチャもそれほど興味はないけど、唯一ニコちゃんがテンションがあがるのが、食べ物emoticon-0136-giggle.gif

この日もお団子にあつーい視線を送っておりました( ´艸`)
b0306466_945313.jpg


K家のアイドルとして、まだまだ長生きしてもらいます!とママさん

来年も再来年も、お祝いしようねニコちゃん
お誕生日、おめでとうemoticon-0152-heart.gif
b0306466_9404596.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-06-16 09:54 | NICO | Comments(0)

家庭訪問続きます

LRのニコくんに続いて、

GRのイケメンNICOくんちも行ってきました!

今年の夏は暑すぎて、レスキューも続いて、クーマのお見舞いもあり、ゴル部は大忙しでした。

そんな中、お婿入りしたNICOちゃん。

LPの卒業生の中でもイチニを争うお利口さんでしたから、なんにも心配なく、会うのは夏以来。

でも、雷が鳴るたび

花火の音がドンドンするたび、

大丈夫かな〜、どうしてるかな〜っていつも心の中で思ってました。

ニコちゃんは、犬とあまり絡むのが好きではなかったし、チョー草食系男子だったので、天敵菜々はお留守番。

リアナは菜々に比べてまあまあおとなしいし、どういうわけか男の子に人気なので、
もしかしてニコも喜んでくれるかなーなんて思って、連れて行きました

が、

やっぱり迷惑だったもようemoticon-0107-sweating.gif

ママさんから、すてきなおやつをいただいて、ビミョーな距離を保ちながら、がんばってマテするふたり・・・
b0306466_19431924.jpg

b0306466_19441613.jpg



久しぶりに会うニコちゃんは、やっぱり いい子で可愛い!

ご家族も、ときどきいるのを忘れちゃうくらい静かで、いい子ですって( ´艸`)
ちょっぴりお肉もついて、とってもいい感じになってます。
b0306466_20291733.jpg


家族のなかでいちばん優しいお父さんが大好き
毎朝ちゃんとお見送りして、帰ってきたら大歓迎して、ご家族みんなを癒してるそうです。
お母さんとお父さんのあいだにくると、こうやってふたりからナデナデ
お兄ちゃんのところに行ったり、お姉ちゃんのところに行ったり、みんなの間を行ったり来たり
甘えられる人がいっぱいでいいね〜
みんなの愛情をたっぷりもらって、とっても満たされてるってお顔しています。
b0306466_19454822.jpg


リアナはおとなしいほうだと思ってたけど、ニコちゃんに比べたらぜんぜんでした汗
ズケズケとわがもの顔で歩き回り、大事なお兄ちゃんやお姉ちゃんを占領してごめんね。

b0306466_19464453.jpg


b0306466_19503724.jpg


ニコちゃん、うちにいたときはおもちゃとか全然遊ばなくて、何がすきなのかと思ってたけど
最近ちょっとずつロープ遊びするようになったそうです。

でも噛み方が優しくハムハムでかわいい〜emoticon-0152-heart.gif

b0306466_200315.jpg


帰り道、ニコちゃんの幸せそうな笑顔をなんども思い返して、心のなかがポカポカ暖かくなりました。

Kファミリーのみなさま、貴重なお休みのところ、ありがとうございました!

b0306466_205151.jpg

ニコちゃん、今度は菜々とも遊んでねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by labandpeace | 2013-12-04 20:53 | NICO | Comments(0)