ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

カテゴリ:ニコル( 2 )

ニコルくんち

海の近くにお引越ししたニコルくんちへ、
お邪魔してきました。


素敵なおうちと、
海が見渡せるきもちのいい屋上

b0306466_22510434.jpg


「いらっしゃ~い」と出迎えてくれたニコちゃんは、相変わらず、一目で
大切にされてるなあって分かるくらい、幸せオーラ満点で、ツヤツヤ。




お元気そうで、なによりです。

新しい環境にもすっかり、慣れて
おうちはどこを見渡しても、ニコちゃん仕様。
パパさんママさんからニコちゃんへの愛であふれていました。





ニコちゃんちの近くの、グルテンフリーのお洒落なカフェへ。

b0306466_22560007.jpg



ワンコも店内に入れる古民家風の、素敵なお庭のあるカフェで

b0306466_22570089.jpg
沢山たくさんお話させてもらいました。


LPで、2番目にレスキューしたニコルくんが、N家の子になって早5年。

72頭の卒業生の中で、
お空に旅立った子もいます。

病気で、今も、戦ってる子もいます。


お便りをいただく中で、月日や、年齢を感じる事もあります



私達の願いはたった1つ。

一日でも長く、大好きな家族のそばにいられますように。



b0306466_23024988.jpg

ニコちゃん、パパさん、ママさん、
楽しい時間をありがとうございました。

また、遊びにいきます。
















[PR]
by labandpeace | 2015-08-31 23:03 | ニコル | Comments(0)

まだまだ

家庭訪問レポ続きます
お次は素敵なカレンダーを作ってくださったニコちゃん家

LPの卒業生には
LRのニコルくんと
GRのNICOくんがいますemoticon-0136-giggle.gif

どちらも、
LR、GRを代表するイケメンBOYです。

b0306466_19392849.jpg


私がお邪魔した数日後がちょうど、ニコちゃんの、お誕生日で、
ささやかなお祝いを持っていきました。
もう、N ニコルくんになって、3年ですか。


もうずーっとずーっと一緒にいるような。

ニコちゃんのお見合いをした辻堂海浜公園

忘れもしないあの場所で
ニコちゃんを一目みて、涙して、言葉にならないママさんを
私は忘れません

あれからもう3年ですか。

会った瞬間から
いえ
出会う前から希望フォームをいただいた時点で、ビビビって

それは実際お会いして確信に変わり

その日初めてお会いしたというのに
そのままトライアルスタート

里親会が終わるまでの間ニコちゃんを、そのままお願いして、
ママさんたち
え、、、いいんですか?ってemoticon-0136-giggle.gif
そのままニコちゃんつれてホームセンターへGO

私達がおうちへ行くと
あら、ニコちゃん。
もう何年も前から一緒に暮らしていた様な、、、。


ニコちゃん家にはおばあちゃんがいる
そのおばあちゃんに、ニコちゃんはすーって寄っていって、
今日からよろしくね、おばあちゃんって。

そういったんだ。
おばあちゃん、感激!
私達も感激!
ニコちゃんが、ぼく、ここのおうちの子になるよって
そう決めた。


吸い寄せられるようにして
引き寄せられた赤い糸は

ママさんパパさんの大きな愛情で
たっぷり包まれたニコちゃんは

b0306466_1948676.jpg


いつもツヤツヤ
そしていつもニコニコ
いつも、どっしり、大人の貫禄。


ニコちゃんママさんから、年末にいただくニコちゃんのカレンダーが素敵すぎて、
みんなに言われる。
かっこいい子ね~
素敵なカレンダーね~
大事にされてるのね~って。


卒業生と、いつもLPを応援してくださるみなさんとで、カレンダーを作るのは、ずっと夢だった

ならば


ならば
センスのいいニコちゃんママにお願いしよう!と勇気をだして、お願い。

ひとつ返事で、OK

出来上がった素敵すぎるカレンダーは

またたく間に、
完売いたしました~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ニコちゃんママ、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくおねがいいたしますemoticon-0157-sun.gif

100以上の梱包作業中
おなかすいた~とも言わず
ずっとイイコにまっていてくれたニコちゃん
梱包作業を一緒になって手伝ってくださったニコちゃんパパ


本当に本当にありがとうございました。
LPは、
間違いなく、素晴らしい里親さんたちに支えてられて、今があります!

来年も、
今年もギリギリまで、
がんばりますっ!
[PR]
by labandpeace | 2013-12-03 19:58 | ニコル | Comments(0)