ミラクルおばあちゃん

ウーピー御年16さい(推定)


元気です、、、。
b0306466_12192844.jpg
わたし、、まだまだガンバるのよ。
まだそっちの世界には行けないわ、笑

b0306466_12202975.jpg

b0306466_12205653.jpg

b0306466_12211384.jpg

b0306466_12213350.jpg
シニアペアの、メイちゃんと

b0306466_12220885.jpg

b0306466_12222318.jpg

みんなとお散歩にだっていくのよ
b0306466_12230107.jpg

b0306466_12231502.jpg

b0306466_12233550.jpg

メイちゃんとノンビリ散歩も好きだし
b0306466_12240952.jpg

b0306466_12243213.jpg

b0306466_12255013.jpg
みんなと賑やかに遊ぶのも、どちらも大好きよ。

b0306466_12263477.jpg


b0306466_12272300.jpg


b0306466_12274402.jpg

わたし、階段だって小走りで登ってるのよ。
オヤツの豚耳だって
BIG棒たらだって
b0306466_12284219.jpg


b0306466_12285537.jpg



食べれるのよ。

b0306466_12291721.jpg

わたしのお家は、ビッグファミリーだけど
みんなが助けあって
想いやって生活してるの。

だから
わたし。
今とっても幸せなのよ

b0306466_12305474.jpg
byうぴこ

ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます☆彡


[PR]
by labandpeace | 2015-05-21 12:17 | WHOOPI | Comments(1)

ウーピー家は

ビッグファミリー
優しいパパさんとママさんと、GR7姫、ニャンコ沢山、モイモイと、仲良く、助け合って暮らしている。

LP1の、ご長寿ウーピー御年15歳

b0306466_22321426.jpg

私がいつも思うこと

ウーピーって
ウーピーって


b0306466_22532492.jpg




なんか、どんどん、若返ってない??

なんか、、
なんか、こう、
うまく説明出来ないんだけど

キラキラしている
ほら。
b0306466_2235760.jpg

ね?

多分、ママさんの、細やかなケアのおかげとみんなが優しいのと、
ウーピーがウーピーらしくいさせてくれてるおかげなのかなと
いつも思う

b0306466_22365564.jpg


b0306466_22372018.jpg


b0306466_22374073.jpg



一番末っ子のゾラはまだ1歳にもなってないけれど
b0306466_22385332.jpg

ゾラのひとつ上の、ノエルが、ママがわり。
お互い大好きなのだ

ウーピーも、ゾラの相手、
上手にするんですよー(o^^o)
まだまだ若いのには負けないわよー!

恐るべしウピコ。
程よい刺激的な毎日が、若さの秘訣なのかもしれない
ティアラも、シャナが来て元気になったと、ママさんいってたし

パールも、うにがきてから毎日がきんちょのおせわでクタクタだ

かわいいヨフィと、ウーピー

b0306466_22425894.jpg


ウーピー、幸せね。

最後に、オフ会で、一番いいポジションをGetしていたヨフィの
かわいいお写真を

b0306466_2244541.jpg

ママにおリボンつけてもらったのよ

ご飯まだ?
b0306466_2245910.jpg


ママとお買い物

b0306466_22573256.jpg



私の豚耳も買ってきてちょうだい
byウーピー

b0306466_22465280.jpg


まだまだ
豚耳だって、ゆっくり時間をかけて食べれます。


ママさんいつも素敵な写真をありがとう。
[PR]
by labandpeace | 2014-10-18 22:48 | WHOOPI | Comments(0)

ウピコの幸せだより

ウーピーママさんより、かわいいお写真を沢山いただきました。

ママさん、いつもありがとう。
LP一番のご長寿ウーピー
少しずつお耳は遠くなってきているようですが、まだまだ元気、幸せいっぱいです。


いつものグランドで、子供たちと。
b0306466_9261489.jpg


優しい子たちだから、いつでも大人気
〇曜日一緒にあそぼーと約束までして037.gif

うふふ
遊んでもらってるのか?
遊んであげてるのか?



幸せねー056.gif056.gif056.gif



b0306466_9332263.jpg

いつものグランドでヨフィーと、
暗くなるまでたーくさん遊んで月を見る。
ふたつともいい笑顔!




b0306466_9344558.jpg

近くの公園で、いいこねえ~と褒められまくり
ご機嫌なふたつ。
左がウーピー
右が、メイプル
仲良しシニアペア

b0306466_9355229.jpg


むぎゅー
抱き合って眠る。
左が、メイプル右がウーピー

癒される~072.gif



どちどち
b0306466_9382947.jpg

お一人様でのお散歩
推定年齢14さい
お耳も遠くなってきたし、足元もフラつく事もあるけど
この笑顔だもの
あたし、ちょー幸せ!
そういっています。


b0306466_9404686.jpg
b0306466_9413693.jpg


ぺろりんちょ、
好き嫌いなーし。
食欲あーり。

素晴らしい!
ウピコはウピコのままで。



先日お預かりをしてくれたおかみさんが、ウーピーに会いに来てくださったそうです。
ウーピーちゃんと覚えていて、あたしよ。アタシ、あたし、ここにいるわよと、猛アピール!

ワンコは優しくしてくれた人の事、絶対に忘れないんです。
おかみさん、ありがとー

ウーピーは今とっても幸せです。
沢山のワンコとニャンコに囲まれて
でも、1匹1匹をきちんと愛情と時間をかけてたっぷり愛してくださるママさん、パパさんの器の大きさには、ほんと、脱帽です


ウーピー
オフ会で会えるといいな。
無理しないで、体調見ながらでお願いね

ママさん
いつもありがとー010.gif
[PR]
by labandpeace | 2014-04-17 09:45 | WHOOPI | Comments(2)

ウーピーの幸せだより

ウーピーママさんより
かわいいウーピーのお写真沢山いただきました056.gif
かわいすぎて、ひとりじめするのがもったいないので
見てください037.gif

かわいいウピコファミリー
沢山いてもちゃーんと群れになる
ちゃーんとチームになる、優しい子たち。
シニアのウーピーを受け入れてくれてありがとう。


ウーピーの外耳炎の治療の為に、マメに病院へ行ってくださっています。
耳洗浄がおわると、この笑顔
b0306466_11183267.jpg


みてみて
玲瓏という言葉がぴったりなウーピー
b0306466_11191092.jpg


b0306466_1120280.jpg

今年は雪が多かったわね~、雪遊びは楽しかったけど、手足が冷えるのよね、
シニアの体には応えるわ。
でもママが、こうやってマッサージしてくれるの。
気持ちよくってね~
こんな「とろりんちょ」顔になっちゃうのよ。

b0306466_1121485.jpg


大好きなグランドで。
まだまだ若いのには負けないわよ~。

ウーピーママさんは、個人でも保護活動をされています。
ウーピーの前に、お預かりされていたチップルくん、体はとっても大きいですが、とっても優しい男の子だったそう。
わかりますか?
ガールズたちが小さく見えます笑
b0306466_1123658.jpg
b0306466_11232330.jpg


チップルくん、でかっ!笑

チップルくんもお婿入りして今はとーっても幸せに暮らしているそうです。
よかったねチップルくん010.gif
広がれ!幸せの輪!

ウーピーママさん
いつもありがとう。
ママさんからいただくお写真はいつも優しさに溢れていて優しい気持ちになります。
かわいいウーピー5月のオフ会にも来てくださるそう。
会いたい~って言ってる方いっぱいいますよ058.gif

シニアの子も楽しめる企画盛りだくさんご用意して
お待ちしていまーす。
[PR]
by labandpeace | 2014-03-16 11:27 | WHOOPI | Comments(0)

今晩の癒し

皆さんお元気かしら?

b0306466_22354268.jpg

わたしよ、





この素敵な富士額で、お気づきね、

b0306466_22362056.jpg

ウーピーよ^_^


皆さん、
素敵な夜を、過ごしてね、



Good night.
Sweet dream.
[PR]
by labandpeace | 2014-02-12 22:37 | WHOOPI | Comments(0)

ウピコの幸せだより

b0306466_13543711.jpg


ウーピーのおうちは、BIGファミリー
キャッツも、ワンコも、モイモイも。
みんなが、仲良く、助け合って暮らしている。

ウピコは、とにかく、ニャンズに好かれる子

ウピコによりそって寝てる子は、
下半身不随の、キューピー
フタリはとっても仲良し。
どっちが、お母さん?
ウピコが、守ってるようで、キューピーが、ママな時もあるそうな037.gif

b0306466_140415.jpg

ウーピーと一番年齢が近い、
キラキラシニアペア
左がウーピー
右が、メイプル

シニアの子はシニアの子の良さがある
シニアの子たちは、日がまだ出てるあたたかい時にのんびり、お散歩

b0306466_1423043.jpg


最近足元が、フラつくようになったウーピー
b0306466_1431052.jpg

リバウンドもなく、スリムな体で、元気に歩きます。

b0306466_144718.jpg

朝日を浴びて、気ままなガールズたち

幸せだね~



b0306466_144493.jpg

お耳の洗浄に病院へ


b0306466_145222.jpg


洗浄が終わると、もっとBIGスマイル
071.gif071.gif071.gif071.gif



だよね~



b0306466_1463214.jpg

みんなで、自然公園へ

焼き芋のおじさん見つけて、
みんなで
どどどどどどー

おじさんビックリしちゃった?
ごめんね、

パパが買ってくれた056.gif

b0306466_1473489.jpg


ウーピーは、一番新入りだけど
一番年上なので

よゆーの、ポジションです。

待てば、出てくるのよ~笑



幸せな子達

たった15年とか、そこらの短い犬生
ワンコから学ぶことってほんとに沢山ある

何が正しくて
何が間違っているとかはない

その子を思って
その子のために、する事は、どれも正しいんだと。
そう思います





今日はLPの新年会です。
今年も、みんなで、力をあわせて、1頭でも多く、幸せな家庭へ送り出せるように、頑張りたいと思います。

ウーピーママさん
素敵なお便りどうも、ありがとう。
去年の暮れに、助けた命が
こんなにも、幸せな毎日をおくれている事

感無量です。

ありがとう。
[PR]
by labandpeace | 2014-01-09 14:15 | WHOOPI | Comments(0)

家庭訪問中~

です。



です。
溜まりに溜めた家庭訪問のご報告
10月頭からはじめた家庭訪問

もう何件のお宅にお邪魔したでしょうか。
卒業生の様子を見にいくのも、レスキューする者の、大事な大事な役目でございます


10月
まずはこのお方。
b0306466_235310.jpg

ウーピーですっ056.gif

ウーピーのおうちは、とってもBIG ファミリー
b0306466_237233.jpg


なのに
なのに



なのに
みーんなツヤツヤ。
みーんな、仲良し
みーんな、いい子。

ママさんの、キャパのデカさにはいつも、驚かされる。
みんなとってもいい顔してる053.gif

b0306466_2332345.jpg


みんなの目線の先には
b0306466_23335846.jpg


ウマウマが056.gif

b0306466_23353786.jpg


ノエルちゃん、ベスポジね053.gif
b0306466_23361323.jpg


あたしも、ここにおるで~、
とウーピー
b0306466_23375017.jpg


知ってるよ。
ウピ子今日も、富士額が素敵よ053.gif

b0306466_23391156.jpg
b0306466_23394268.jpg
b0306466_23401974.jpg
b0306466_23411881.jpg


ウーピーとメイプル
かわいいメイぷるぷる~
元気になってよかった010.gif

ウーピーは、ニャンコにも大人気
トライアルに行ったその日からおなかにニャンコを抱えてねるほど。
ニャンコも、ウーピーが、大好き

b0306466_23422799.jpg
b0306466_23425889.jpg


優しさ溢れるおうち
優しさが、伝染して
優しい気持ちがみんなを包んでるおうち

みんな
幸せでなにより。

幸せな気持ちで、帰って来ました
ウピコ、年が明けて春がきたら、
お嫁入りして、1年です。



感無量。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-29 23:49 | WHOOPI | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ