カテゴリ:ファーロ( 3 )

ファーちゃんへ

4月9日
ファーちゃんの四十九日でした。



ママさんより、かわいいお写真をいただきました056.gif056.gif056.gif

ファーちゃん、
かわいいファーちゃん
b0306466_22571999.jpg


お元気ですか?

もう、お空のみんなには、会えましたか?

痛みから解放されて、うちゃ子や、ジャスパー、きなちゃん、シャビィ、ティーちゃん、チョコくん、ソフィアちゃんと、元気に、走りまわっていますか?

じいやと、ファーちゃんのおうちに、お邪魔したとき、ママさんより、かわいいお写真を沢山見せてもらいました。


ファーちゃん
ボーダーも、とってもよく似合うね053.gif

b0306466_2302468.jpg

他にも、ハロウィンのかわいいお洋服をきたお写真とか、たーくさん見せてもらったよ。


かわいいファーちゃん
白いふわふわな毛並みのファーちゃん
b0306466_2313638.jpg


沢山愛されて、
最後は、幸せだったね、安心して旅立ててほんとよかった。



ファーちゃん
Wさまとの素敵な出会いをありがとう、




ファーちゃん
ずっと忘れないよ。



これからも、ずっと見守っていてね。





Wさま、
素敵なお写真ありがとう、
とっても嬉しいです。
[PR]
by labandpeace | 2014-04-10 23:08 | ファーロ | Comments(0)

ご報告

2月20日
ファーロくん
亡くなりました、

昨日、里親様のW様のご好意で
お線香をあげさせていただきました

W様から見せていただいたファーちゃんは、
どれも、とっても幸せそうで、
どれだけ大切にしてくださっていたか、

痛いほどよく分かりました、

ファーちゃんは、
ムギと一緒にセンターからレスキューした子です

幼いムギを一生懸命守るようにしていたファーちゃん
去勢の前日、
主人の晩酌のお供をしてくれたかわいいファーちゃんしか
その二日しか私の記憶にはないのですが

W様のお宅にお婿入りしたファーちゃん
まるで別犬

サラサラの毛並みは、
パパさんが、月に一回シャンプーしてくださっていたそう

前の子は、お洋服が嫌いででもファーちゃんは全く嫌がらないからと
見せてくださった10枚近いお写真は、
どれも、センターにいた頃とは似ても似つかないほど
優しいお顔をして
お写真ぜーんぶ、お洋服も違ってた!

白い綺麗な毛並みのファーちゃん

Wさまのおうちの子になれて
ほんと、幸せだったね!
優しいご家族に囲まれて、何の不安もなく、、

W様には感謝の気持ちで一杯です

センターの冷たい床でなく
あたたかいおうちで、
大好きな家族にかこまれて

過ごした時間は
なにより、ファーちゃんが、ずーっとずっと欲しかったものでしょう

Wさま
本当にありがとうございました


帰る時、ファーちゃんに買ったものですがと
サプリと、やぎみるく、おやつをいただきました

b0306466_15481443.jpg

我が家でお預かり中の食いしん坊サージュと
b0306466_15484525.jpg


じいやのおうちでお預かり中のうらんと、
わけわけさせていただきました

ありがとうございました。

ファーちゃん
ずっと忘れない、
お空からWさまファミリーを守ってね、

悲しいお知らせが続きますが、
どの子も皆、愛され、不安なく、お空に旅だてたこと、
里親様には感謝の気持ちで一杯です

里親様のお気持ちを胸に
これからも頑張りたいと思います、
応援してください
[PR]
by labandpeace | 2014-03-02 15:56 | ファーロ | Comments(0)

家庭訪問月間で、
沢山の方のおうちへ、突撃訪問させていただいておりますが、、

そのご報告も、たまりに溜まっておりますが、、、。


久しぶりのこのお方から、なんともかわいいお写真をいただいたので、
ご紹介しちゃいます


ファーロくん
b0306466_10503954.jpg


むぎと一緒にセンターから出てきたファーちゃんは
まだ小さいむぎを、一生懸命守ろうとしていたっけ。

そんな優しい色白のイケメンボーイは
お婿入りしてますます、美男子になった感じ。


ママさん素敵なお写真ありがとうございます

ファーちゃんが、
温かいおうちで、ご家族に囲まれてクリスマス、お正月と迎えられることを心から嬉しく思います。



助けたくても、助けられない命も沢山あります
先日も、引き出しを悩んでいる間に、1匹、、冷たいセンターのコンクリートの床の上で逝かせてしまいました。

全ては助けられないと、
分かっていても


いつも苦しいです。


助けられる命は限りありますが、助けた命は確実に、幸せの赤い糸つなげていこうと思います。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-13 10:56 | ファーロ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ