LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff

カテゴリ:お願い( 2 )



b0306466_13274036.jpg

ゴールデンのデュークのことを気にかけて下さりありがとうございました。

現在、メンバーのところで観察中です。

このままメンバーのところにいるか、
もしくはお預かりさんのところに移動の予定です。

移動後に相性が合わないなどの問題がありましたら、サポートをお願い致します。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。



先週末、Kセンターから保護依頼がありました。
ゴールデンレトリーバー3歳の男の子です。
高齢の飼い主持ち込みの子

メンバーで接見行ってきました。

可愛い、甘ったれのパピーから成長してない子です。

運動不足、愛情不足でも、人が大好き。
他犬への攻撃もありません

何とか命を助けたいと思っています、が今ラブピにはお預かりができません。

どうか、この子に興味のある方、この子をお預かりして、里親様につなげていただける方、お願いします。

去勢手術、お医者さんでのシャンプー、マイクロチップ、ワクチン、フード、
全てラブピで負担いたします。

この子に興味のある方、是非お手をあげて下さい。

メンバーが必ずフォローいたします。

よろしくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-08-26 13:44 | お願い | Comments(5)
供血のお願いです。

11月7日 木曜日
貧血の方が、落ち着いてるため、しばらく供血の必要はなくなりました。気にしてくださった方、ありがとうございます。

依然、体調の思わしくない状態が続いているのですが、もみじちゃんも、ママさんも頑張っています。
もみじちゃんが、一日も長く大好きなママさんといられるように、そして痛みなく、美味しいごはんが、沢山食べれるように、みなさんのエール、元気玉を、おくってください。

もみじちゃん、LPメンバーからも、でっかい元気玉、送ります。
ふれー、ふれー058.gif058.gif058.gif








ゴールデンレトリバーの女の子、もみじちゃんは

免疫介在性溶血性貧血という病気で、輸血を必要としています。

症状が不安定で、薬の副作用もあり、危険な状態です。


供血をお願いしたいワンちゃん
★体重25キロ以上
★1~7歳程度
★各種予防(フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチン)を毎年実施している
★現在大きな治療(ガンや骨折など)をうけていない
★出産経験がない
★過去に輸血を受けていない
★フィラリア-

もみじちゃんは、埼玉県所沢市にお住まいです。

なるべくお近くにお住まいの方で、上記の条件をクリアできる方

また平日16時までに埼玉県所沢市の病院にきていただける方を探しています




体調は日々、変化いたします。
輸血が必要ない日もあります
緊急で必要な日もあります。毎日こちらにて、できる限りの状況をお伝えしますので、ご協力できる方は、
下記連絡先(もみじちゃんママさん)まで、ご連絡いただけると助かります。

menthalavandula90210@ezweb.ne.jp

*尚病院にて治療中だったり、通院途中だったりで、お返事に多少お時間がかかる事も、ございます。
申しわけありません

*また、興味本位でのお問い合わせ、応援、アドバイスなども、対応しきれませんので、ご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

供血にお力を、お貸しいただける方は
★名前
★連絡先
★メールアドレス
のご記入を、よろしくお願いいたします。


皆様の温かい力をどうぞ、お貸しください。



LPメンバー、一同
もみじちゃんが、痛みなく、不安なく、一日もはやく元気に、大好きなご家族とずっと一緒にいられる事を
心よりお祈りしています。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-05 21:41 | お願い | Comments(0)