アトム 実家に帰ったら

 アトム 実家の三姉妹に会いに来たのに 
  
   アトム・・・誰だ おまえは 
   シェリ・・・僕は シェリて 言うんだ 
                  「パール&ウニが名前を付けてくれたんだ」

  
b0306466_09213543.jpg

  三姉妹はあまり遊んでくれないんだ どうりで 三姉妹 出てこないのか
      
      
b0306466_09222586.jpg
   
    シェリ・・・仲良く 遊んでね
    アトム・・・チョット ウットウシイナ

      
b0306466_09215986.jpg
   
   庭でも  家の中でも 遊んで 遊んでの シェリ
   いささか うんざりぎみの アトムです。

     
b0306466_09232640.jpg
    
    
b0306466_09225895.jpg
  
    アトムが一手にシェリの 遊び相手になっていました。
    いささか  お疲れさんのアトム・・・

     帰る日・・・ リードを引っ張り お父さんやお姉さんたちに一目散
     
         アトム君 またおいで いつでも待っているよ・・・Gーャ       
    


[PR]
by labandpeace | 2016-08-29 09:58 | アトム | Comments(0)

アトム君 元気ですか

 ジンジャーが 家庭訪問をしました
 
b0306466_14433053.jpg
b0306466_14463342.jpg
  もちろん 元気印の アトム君です。
 
 
b0306466_14445845.jpg
 
b0306466_14435860.jpg
 相変わらず 元気な ハッスル ボーイだね

 さすがの 爆弾娘も 疲れたよ

 
b0306466_14441920.jpg
 
 アトム君 実家に 里帰りしなさい 待っているよ。

 楽しい時間は 早かった またね



[PR]
by labandpeace | 2016-06-18 14:57 | アトム | Comments(0)

久しぶりの里帰り

 アトム  みなさん 久しぶりで~す。
      懐かしい 土手の散歩コースで三姉妹と 

b0306466_8184180.jpg

      

















      家に帰れば この通り くつろぎのポーズで
  
b0306466_8351481.jpg


      いい気分 ここは のんびりと ジンジャーズガーデンでくつろぎのひとときです。
      この庭には ウラン、シルバー、たつみがみんな一緒にねているんだよ
   
b0306466_8373065.jpg

   
   
b0306466_8423364.jpg


 ジンジャー アトム スマートになったね お父さんとダイエット競走したの それとも
       お母さんの愛情のたまもの お姉さんたちの体操のおかげ ?
       うらやましー
b0306466_850564.jpg

 
 デイジー  早いもので 今日で 遊んであげたのも忘れて 振り向きもせず
       行ってしまいました。
b0306466_8562328.jpg


       私は ミラクルデイジー いつでも 遊びにおいで 待っているよ
[PR]
by labandpeace | 2015-09-18 09:03 | アトム | Comments(0)

アトムの里帰り

アトム君 Gーャのお家にお里帰り
b0306466_16251218.jpg

懐かしい 実家の臭いがするよ
b0306466_16214578.jpg
アトム   この庭は いつできたんだ
ジンジャー アトムが お婿さんに行ってからだよ・・・・
ウラン   アトム きみの家族が僕の名前を付けてくれたのか・・・感謝
b0306466_16362212.jpg
デイジー   あなたが アトムかい 私が 病の時に あったね
       毛づやが いいのね 美味しいもの 食べてんでしょう
       私も ちょっと 太り気味 一緒に ダイエット してみない。
アトム    ジンジャーと綱引き ダイエットさ
       サッカーもね
 
b0306466_16442676.jpg
b0306466_16474175.jpg

b0306466_16460628.jpg
 疲れて Gーャ甘えています。
b0306466_16502321.jpg
楽しかった 二泊三日は すぐに終わり Gーャに抱かれて寝てました。
アトム  お父さんやお姉ちゃんを見たら Gーャを振り切っていちもくさん

幸せ アトム またおいで みんな 待っているよ・・・・・・

[PR]
by labandpeace | 2014-03-30 16:56 | アトム | Comments(0)

久しぶりの デート

 家庭訪問は楽しかった。
b0306466_13574479.jpg
b0306466_13594984.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-01-13 14:01 | アトム | Comments(0)

じいやも、家庭訪問中~

じいやも、家庭訪問中~

まずは、M学級 
第1期生アトムくん

b0306466_210085.jpg


こんにちわ
O アトムくん。
アトムという名前は同じチョコラブ繋がり、うららのママさんがつけてくれました。

アトムくん
じいやが、来ると、大喜び
はじけ飛んで、先頭にたっておうちをご案内。

どうぞ~
どうぞ~笑


一緒に暮らしたときから仲良しこよしの2つ
b0306466_2122421.jpg
b0306466_213101.jpg


楽しい思い出は
どれだけ時が経っても忘れない
そういうもの

b0306466_2143199.jpg

アトムには、かわいいおねえちゃんが二人もいます

アトムのおうちは、
♂はパパと、アトムだけです
正式譲渡の時にパパさんが
アトムは長男坊ですと、嬉しそうにいっていたのが忘れられません。
まさしく女の子2人のパパという優しいやさしいパパさんがアトムは大好きです。

b0306466_217016.jpg


オヤツをもらいたくて
いい子のジンジャーと、アトム

なんですか、それは。
肉まんですか。
ジンジャーみたいですね爆

b0306466_2193722.jpg


待て~
まて~

まて~

b0306466_21103128.jpg


秒殺ですっ
ラブですもの。


その後も
勝負つかずだったけど引張りっこしてあそんだり~

b0306466_21121570.jpg
b0306466_21124748.jpg


楽しいときはあっという間

アトム幸せそうで何よりです。
幸せ太り、、??笑

ママさん
お父さんが、、
子供たちが、、、ちょっとちょっとが、沢山に、、、
30キロ越えたらシャンプー代があああ~

ってそこですかい!笑


幸せなのは
何より

ですが




アトムくんはラブラドールです。
ピレネーじゃありませんよ爆


体重管理は、誰にでもできる一番の長生きへの近道。
太っていていいことは何もありません028.gif



色んなものが美味しい季節ですが

いつまでも
健康で、大好きな家族と一日でも長くいられますように。

ガンバッテくださいね~


もうすぐお婿入りして1年のアトムくん


最近ではちょっと自我が出てきて
お父さん、もう一度M学級でトレーニングのやり直しかな?って。笑


自我が出せるようになってきたという事だよねアトム。

里帰り
いつでもウェルカムですが
きっと、、、ご家族が耐えられない事でしょう。


犬がいる幸せ
犬と暮らせる幸せ


NO DOG NO LIFE
[PR]
by labandpeace | 2013-12-13 21:19 | アトム | Comments(0)

アトムの幸せだより

M学級からの
第1期 卒業生のアトムくんから、
幸せだよりをいただきました。

アトムくんがお婿入りして、早10ヶ月

アトムくんが、家族のみんなに愛されて
あたたかいおうちで、
初めてのクリスマスとお正月を迎えられることを

心より嬉しく思います。

Oさま
素敵な写真をありがとう。
困ったときはいつでも、頼ってくださいね056.gif

アトム
いつでも里帰り
ウェルカムです

       byじいや、ばーや、ジンジャー、デイジー、ミイ


ダンディアトム
b0306466_1944387.jpg



b0306466_19451191.jpg


お散歩アトム
b0306466_19453575.jpg


b0306466_19464456.jpg


おうちの前でパチリ

b0306466_19472329.jpg

ソファーはアトムのお気に入りの場所??


仲良しだったジンジャーと。
b0306466_19482265.jpg



かわいすぎるフタツ053.gif053.gif053.gif


一緒に遊んだ思い出は
ずっとずっと
忘れない


そんなもん。



アトム、しあわせね058.gif058.gif
[PR]
by labandpeace | 2013-11-05 19:50 | アトム | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ