ラブピニューファミリーです

b0306466_13160517.jpg
可愛い、可愛いメイちゃんがお空に旅立ったのが
1月
悲しみの底から立ち直る為にも、そして保護犬の命を
1つでも救う為にも

新しい家族を迎えられました。
b0306466_13231254.jpg
ダルメシアンのダリーちゃん
前にいただいた写真は少し緊張気味

メイちゃんとダリーちゃんに会いに、行って来ました
始めて会うダリーちゃんは少し警戒してましたが
すぐに慣れて、お家の中をウロウロ
メイ姉さんにお供えしたおやつが欲しいけど
パパさんがくれるまで、ちゃんとガマン
b0306466_13300156.jpg
N様ご夫妻の愛情イッパイ貰って、お聞きしていた
よりずーっと落ち着いていました。

他団体からでも、保護犬を幸せに、というお気持ち本当に嬉しく思います
そして、デュークへのお心遣いありがとうございます。

メイお姉さんがお利口すぎたから 少しやりづらいかもしれないけど(笑)ダリーちゃんはダリーちゃんらしく
沢山甘えてね
皆様、ラブピのニューファミリー、ダリーちゃん
宜しくお願いします。

[PR]
by labandpeace | 2017-07-11 13:14 | メイ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ