アイアン6才の幸せ便り!

しばらく更新出来なかったブログ。

活動を休止したの!?と思われたかもしれませんね。
ご心配をおかけしました。

お便りを頂くと、
明日への元気がわいてきます。ありがとうございます。


b0306466_19434627.jpg

b0306466_19550492.jpg

b0306466_19552433.jpg


アイアンの笑顔をお届けさせてください
元気玉を大田区タマゾンより発信致します。


アイアン、6歳になりました
相変わらず楽しいワンライフです
どんな時でもそっと人に寄り添うアイアン
あばら骨がくっきりと見えて顔ばかり大きな悲しい顔の子をブログで拝見した6年前、、
ご縁でマックス君に会いに向かったローラねぇさんのお宅
月日の流れは本当に早いです
過去に何があったのか
全く私達には解りませんが良いところもダメなところも全てアイアン
今この時を共に生きれること、感謝しかありません
こんなに優しい顔になりました

まだまだ元気なアイアン
です??
お友達も沢山いて
皆がナデナデしてくれて幸せだね~


過去に何があったかにこだわるより、

未来に楽しいことがあると信じて、

Go!Go!

ラビプ一番の問題児。
デュークにも幸せが訪れるますように。

メンバーミーティングで、
詳細を話し合ってから、
募集しますのでしばらくお待ち下さい。

[PR]
by labandpeace | 2017-05-09 19:28 | アイアン | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ