「ほっ」と。キャンペーン

エマの幸せ報告

b0306466_19471394.jpg

b0306466_19471552.jpg

b0306466_19471513.jpg

先日、エマの正式譲渡に行ってきました。

お見合い、環境チェック、中間チェックと全て偶然にも大安吉日だったエマ。

でも正式譲渡は友引で、後から続くワンズ達にも幸せを、との里親様のご希望でした。

センターから出所したばかりのエマのブログから、熱烈ラブコール。

エマに手を挙げていただいた皆様、本当にありがとうございました。

甘ったれのエマお留守番のほとんどない、S家にお願いしました。

ともかく、エマ愛の強い(強すぎる)お二人(笑)

エマと見つめ合ったまま、ずーっといるそうです(爆)

沢山お散歩もしていただいています。

ただ、初めの検査で問題になった、フィラリアは残念ながらやはり陽性でした。

大丈夫、直してみせます、でも若いエマにあまり運動させられないのが可哀想で
とママさん。

実家母が伺うと、匂い嗅ぎまくったら、ハウスに入って出て来ません。
あなたの家には戻りませんわよ~って感じ。

ハイハイ、エマサンあなたの家はここですよね。

応援いただいた皆様ありがとうございました。

S様、エマの事宜しくお願いします。


エマ、卒業しました。
[PR]
by labandpeace | 2017-02-02 19:47 | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ


by labandpeace staff