「ほっ」と。キャンペーン

メイチャン、沢山の笑顔と思い出をありがとう。

b0306466_19542373.jpg

b0306466_1954231.jpg

b0306466_19542488.jpg

昨年11月にメイチャンのお口の中に腫瘍がみつかりました。
それから2カ月余り、検査結果を連絡いただいてきましたが、かなり辛い状況でした。
パパさん、ママさんのあふれんばかりの愛情で、最高の治療と、最高の介護を受けて、頑張ってくれた、可愛い、可愛い、可愛いメイチャン。
昨日、虹の橋を渡りました。
穏やかに、ダーイスキなお二人に見守られて。

2013年5月3日深夜にわが家に来てくれたメイチャンとローラ。

ハゲハゲのガリガリ!

でも本当に可愛かった。

人間を愛し、信じてくれました。

2日に一回の薬用シャンプー、沢山の方に助けていただいて、シャンプー、タオルの支援をいただいて、楽しく過ごせました。

気の強いローラと比べて、本当にオットリのメイチャン。

七夕オフ会の後に、借母の希望にドンピシャのN様が手を挙げて下さいました

その後いただいたメール、スマホを変えて、残っていないのですが、ハッキリ覚えています。

(メイがメイであるだけで充分なのに、どこまで私達を夢中にさせるのでしょうか)

メイチャン、お空に旅立ったのは本当に悲しいけど、
幸せだったよね?

素晴らしい、パパとママに会えてステキな犬生だったよね?

どれだけ愛されていたかは
通院中のメイチャンに会いに行った時、車の仕様を見ただけでわかりました。

全て病院通いのメイチャン仕様。

オメメの手術を受けても、メイチャンはいつも笑顔。

辛い、悲しい状況をローラと一緒に乗り越えてくれてありがとうございました。

あなたに会えたから、必ず保護犬も幸せになれると信じて、保護活動を続けてこられました。

メイチャン、あなたの事、永遠に忘れません。ローラと一緒にご冥福と感謝を申し上げます。
そして、N様ご夫妻、心からメイチャンに幸せをありがとうございました。
[PR]
by labandpeace | 2017-01-24 19:54 | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ


by labandpeace staff