バディさんの幸せ便り

b0306466_14341432.jpg

b0306466_14341497.jpg

エマの名付け親バディさんご一家

手術後の検査が終わって、
一段落したので、エマに会いにきてくれたのですが、
ごめんなさい、写真取り忘れました。

代わりに、久しぶりに厳しい教育係に会って、お疲れ
爆睡のバディさん。

沢山、沢山愛情をいただいて、ちょっと心配な状況もあったけど、本当に幸せな
年になったね~

お散歩の仕方すら知らなかったけど、忙しい合間を縫ってお教室でいろんな事学ばせて貰って、すっかり落ち着いた男の子に。


今年1年、里親様達に支えていただいて細々とではありますが、活動を続けてこられました。
心から、御礼申し上げます。
[PR]
by labandpeace | 2016-12-31 14:34 | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ