デューク もうじき変身 完成か 

 デュークが かわゆく なってきましたね。
 Gーャ 身体をはって デュークと取っ組み合い 
   手には スキー用のグローブを付けて (牙が当たってもケガをしないために)
   優しい 咬みかた 全然 痛くない 
   映画の中のインデアンのように Gーャの周りを 駆け回る
   今まで 遊びが 少なく 不満が 爆発していたんだね

 今では Gーャに 叱られても、牙を 出しません。
    出しても 優しく ハムハム なんだ

 ジンジャーとも 上手に 遊べるようになりました。
   
b0306466_10452344.jpg
 

 スピードは デュークが 勝って いるね     
 体力は ウエイトでジンジャーの・・・・・ 
 
b0306466_10454959.jpg
     
b0306466_10463064.jpg
   こんな感じで 遊んでいます。

[PR]
by labandpeace | 2016-11-20 11:20 | デューク | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ