デュークの変身

久しぶりです。デュークです。
  
b0306466_18135832.jpg
 トライアルがキャンセルになったけれど、咬みつき犬を卒業する為にも
 静かな 那須で 勉強をすることになりました。
  
b0306466_18080582.jpg
 ミー姉やデイジーの応援をうけて 頑張ります。
    
b0306466_18085703.jpg
b0306466_18094936.jpg
  特に ジンジャーのサポートは助かります!
    
b0306466_18121609.jpg
 先ずはリラックス 庭の散策して 臭いの 嗅ぎまくり。

b0306466_18115388.jpg
てー
那須での勉強は Gーャやバーバに呼ばれたら 直ぐに側に来る。
手を前に出され スイットの指示で お座りをする。
門の外に出るときはお座りをして待つ 指示があるまで 外に出ない
食事は 号令があるまで 食べないで待つ 我慢できる。 
食事中 触られても 食器を動かされてもおこらないね。
寝るときは フリーです。気が付くと二階に上がって
ベットの側で 静かに寝ています。

Gーャ、バーバが食事中テーブルの下でおねだりもせず
静かにして待っています。

こんな デュークが牙をむくのは 自分が 攻撃をされると感じたとき
でも 今では 信頼関係が できたのか バーバに 
仰向けになって 脚を拭いてもらったり  
体に付いた草の実を取ってもらっています。

この次は デュークの甘噛みについて おしらせします。
b0306466_18124889.jpg
 


[PR]
by labandpeace | 2016-11-07 19:12 | デューク | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ