人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして?Kマルトです

はじめまして?Kマルトです_b0306466_19194694.jpg

こんにちは、皆様、僕はダーレダ?

ご報告が遅れて、申し訳ありません。
シェリの幸せいっぱいの、
今の様子です。

7月にお利口マックスがお空に旅立った後、とても、とても静かな寂しい日々を送られていたK様ご夫妻

ワチャワチャシェリに、1番に手を挙げていただけました。

マックスと同じラブとは、思わないようにしますって
(笑)

沢山オイタもしてるみたい!
名前の由来は古代インドの
神様(Marut)嵐、爆風の神様だそうです。
静かなK家に嵐のようにやってきた可愛いマルト(シェリ)
そしてK家のワンズは皆、
最初に(マ)が付くから

そんな風にマルト(シェリ)を大事に迎えてくださった
ご家族に心から感謝申し上げます。

そして、シェリに続いてデュークも幸せへの道を模索中です。

皆様応援宜しくお願いします。
by labandpeace | 2016-10-19 19:19

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff