ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

里親さま募集再開 デューク 牙をむく

10月25日追記

emoticon-0155-flower.gif募集再開!emoticon-0155-flower.gif

希望者様のご都合で、トライアルがキャンセルになりましたので再募集します。

お留守番が少なくて、
ひとりっ子が良いな! byデューク

デュークとしっかり向き合って下さる方、お待ちしています。

お問い合わせは、里親希望フォームからお願いします。

http://labandpeace.net/support/



10月17日追記

噛み付き問題でお騒がせのデュークですが、
そんなところも『まるっと』引き受けて下さる
希望者様が現れました。

そして秋晴れの昨日、お見合いが終わりました。emoticon-0100-smile.gif

この先、前向きにお話しを進めさせて頂くことになりましたので、一旦、募集を中止致します。

皆様、いつも応援ありがとうございます。
デュークに幸せの足音が!😌



b0306466_17515843.jpg
    先週 僕はその 大変なことを してしまったのだ。
    せっかく 僕の パートナーをと ブログをアップ したのに
     
      
b0306466_17531040.jpg
  
    バーバが  洗い物をすると ダイニングから 僕を出そうとしたので
         つい バーバに ガブリ 助けようとした Gーャにも ガブリ
      
b0306466_17524748.jpg
     
     Gーャ  デュークの これからを 考えなければ いけないな。
     バーバ  私の 対応が 下手だから ・・・・
          もう少し 側において 面倒を 見ようよ
     Gーャ  ・・・・・・涙
          服従訓練のやりなおしだな
     バーバと Gーャの 包帯を 見せると 目をそむける
       
b0306466_17533471.jpg
     デューク  ドウスリャ いいんだ 絶対に やっては いけないことを
           してしまった。
           バーバも Gーャも 僕に 優しすぎるし
      
b0306466_17534814.jpg
      希 望
    Gーャ  デーュクと しっかり 向き合い リーダーシップが取れる人 
         寝ているとき触ると その反応が ・・・・他のワンコちがう
         相当 厳しい状況の下にいたのだろうと 想像させられる。
         ひと月も 一緒に生活をしていないので 新しい発見も
         人が大好きで べたべたする しかし 安心は 禁物
          「時間が必要」
         信頼関係が 築ければ 非常に 面白いと 思います。
         
         

         

[PR]
Commented by わんわん at 2016-10-06 21:39 x
デューク G−やのとこに来るまでに、辛いことあったのね。きっと以前の飼い主さんは気まぐれさんだったのよ。突然怒り出したり可愛がったり。だからデュークは攻撃されると感じたらとっさに牙をむかないと、辛い目に遭っていたんだよね。
これからはデュークを攻撃する人間はいないんだよ。だからもう牙をむかないで。きっと幸せが待っているから。頑張れデューク!
Commented by ラブピ at 2016-10-09 20:00 x
わんわんさん
デュークに応援コメントをありがとうございます。
きっと頑張ってくれると思います!
by labandpeace | 2016-10-26 19:05 | デューク | Comments(2)