デューク 幸せを求め

 明日から、那須に卒業学習に行ってきまーす。
b0306466_08542090.jpg
ひっくり返って  お腹を 出して 喜んでいる デュークです。
b0306466_08544694.jpg
やっと 心を 全開にしている デュークです。
b0306466_08552206.jpg
那須に着いて Gーャから カルガモ的なストーカーは やめようね
(益々、ストーカーになりました)
b0306466_08563120.jpg
少しは デュークと離れて のんびりしたいね しかし 雨ばっかりか
b0306466_08555140.jpg
デューク ジンジャー ドッグランみたいなところで 自由に遊べていいね。
b0306466_08570803.jpg
僕も ずーっと みんなと一緒に 生活したいな
三姉妹 いっせいに ダメー みんな 君に 咬みつかれたんだから
b0306466_08573242.jpg
Gーャ  人には 優しくなっているし デュークが信頼できる家族が欲しいな

    ラブピーに 救出されて 3週間たって 人に対して 激変しました。
          マズルに しわを寄せることなく 
               こんなに 穏やかな顔になりました。

     デュークを希望される方へのお願い。
       家庭犬として基本的な躾は まだまだ十分ではありませんが 
       しっかりと向き合っていただければ 素直に吸収できる犬です。
       
       次の方は 希望をご遠慮ください。
        1. 先住犬、猫、その他の動物がいらっしゃる方
        2. 小さいお子さんがいないこと 独占欲が強いため
        3. お留守番が 出来るだけ 少ない事
        4. 落ち着くまで 側で一緒に 寝てほしい。
        5. 後は、ラブ&ピースの希望条件を理解し対応できる方。

     皆さん よろしくお願いいたします。  以上です。




[PR]
by labandpeace | 2016-09-25 10:14 | デューク | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ