デュークの プロフィール

 ぼくの名前は デュークです。「Tヨーク君の家族が名付け親です」
     
b0306466_11013523.jpg
    ヨーク君 と同じ ゴールデン レトリバー です。
    性別は・・・♂です。  去勢・・・ 済   マイクロチップ・・・済
    フィラリア・・・ -  検便・・・ - 
    体重・・・ 保護時 23kg 痩せすぎ 理想は 28から30kg. 
          現在 24.4kg
      
b0306466_11013523.jpg
    飼い主に 咬みついて センターに 麻酔を打たれて 連れてこられました。
       
    
b0306466_11231185.jpg
    ほくが そんな風に 見えますか。冗談でしょう  
    こんなに のんびりした 顔をしているのに 咬みついたのには 訳が
    僕は 一杯 遊んで もらえなくて 不満が たまっていたんだ。
       散歩は 引っ張らない 良い子です。 
b0306466_11305941.jpg
   Gーャの家にきた時 Gーャに 咬みつこうとしたり 三姉妹を咬みついたり
   と 何も 躾けられていない お手 待て お座り 何もせず
   
   咬みつこうとした時、その度に 恐ろしく 厳しーい 躾が 雷のごとく落ちました
   
   叱られても 怒られてげんこつを もらっても デュークの 一声で べたべた
   夜は 毎日 三姉妹を 尻目に Gーャとお休みなさい。
   デュークは 本当は 甘ったれ子 甘えられなかったんだな。

      
b0306466_11323860.jpg
     
    今では あれほど 足を 触らせなかったのに 警戒する 様子もなく
    べったりと 人を 信じようとする 眼差しに なってきました。
    お腹を出して ブラッシングも させるようになりました。

    G‐ャからの お願い

     デーュクは 家庭犬として大切な 人と寄り添った生活経験がありません。
           飼い主を独占できるため 先住犬が居ない方がよいな
           優しいくても 厳しい 態度を 取れる人

     募集まで もう少し お待ちください。 お願いいたします。
      
    

[PR]
Commented by kamesanjinsan at 2016-09-14 13:00
デューク君。
やさしいG-ヤさんのもとで君もやさしくなっていくのがうれしいです。
幸せになってほしい。
Commented by labandpeace at 2016-09-14 19:33
コメントありがとうございます。
心を開いて来たようです。
幸せになって欲しいですね。
Commented by yorktomama at 2016-09-15 00:17 x
デューク君の劇的な変化に感動しております。
人間不信に満ちた眼差しがこんなに穏やかで甘えたものになるなんて!
北風と太陽のお話のような温かなケアの賜物ですね。本当に頭が下がります。
ますます良い子になって素敵な家族が出来ますように!
Commented by labandpeace at 2016-09-15 07:45
コメントありがとうございます。
引き続き見守って下さい。
by labandpeace | 2016-09-14 12:18 | デューク | Comments(4)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ