人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ

可愛いシェリ人気です053.gif


これから申し込みをしようと思っていた皆様には、
誠に申し訳ありません。

ここで一旦、募集を締め切らせて頂きます。


@譲渡範囲:首都圏@




皆様お待たせしました!

「シェリ」 里親さんの募集を開始します。


では、シェリ君に今の気持ちを聞いてみましょう。

人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ_b0306466_23392472.jpg

あそぼーよー(o^^o)

G-ャんちでは、ジンジャーやアトムとたくさん遊んで楽しかった。

遊ぶの大好き!

でも時々しつこいって怒られる。
僕、まだ子どもだから、つい夢中になっちゃうんだ。


人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ_b0306466_00195285.jpg



これから友だちをたくさん作りたい。

新しい家族や友達と、海とか~山とか~
まだ行ったことのないところにお出かけしてみたいな。

ワクワクするー。071.gif

僕はたくさん歩けるし、元気いっぱいで運動が大好きなんだ。
お散歩したり、ドッグランで思い切り走りたい。


人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ_b0306466_01023711.jpg

シェリ君、ついに、お預かりクラス卒業のお許しが出ましたよ。

がんばりましたね。
良かったですね。

おめでとう!016.gif

G-ャ先生や三姉妹からはどんなことを習ったのかな?
人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ_b0306466_01054275.jpg


それ、この間のブログに書いてあったみたいだからそっち見てくれる?
よろしく。004.gif

http://labpeace.exblog.jp/26134105/



【募集のご案内】

[特徴]
名前 シェリ
犬種 ラブラドールレトリーバー
年齢 1才半程度
毛色 黒
性別 ♂
去勢 済
マイクロチッブ 済
フィラリア ー
検便 ー
体重 26kg
性格 元気で明るい性格ですが、叱られると落ち込むなど繊細な面もあります。
毛並は黒々としてつやつや、歯は真っ白なイケメン男子です。
人も犬も好きです。攻撃性はありません。たくさん遊びたいタイプです。
先住犬と気が合えばよい仲間になれると思います。
お預かりさん宅の先住犬とも仲良く過ごしています。
だいぶ良くなりましたが、拾い食い、とびつき、お散歩中の引きがあるので、
引き続きルールを教えて下さい。

[経緯]
経緯   動物愛護センターから引き出し

放浪しているところを保護

ホームページ http://labandpeace.net/

お問い合わせ先
下記より詳細をお問い合わせ下さい。
少しお時間を頂くかもしれませんが、
順番にご返信致します。

[その他]
譲渡の条件
・大型犬飼育可住宅にお住まいであること
・ラブラドールの習性、特性を理解し、適正飼育ができるかた
・ご家族全員の賛成があること
・室内を自由に歩き回れる環境で完全室内飼育してくださる方
・お留守番が少ない方
・譲渡の範囲:首都圏

*次期救済金のご負担をお願いいたします。

里親希望者さまへ

シェリはまだ若くお勉強中のワンコです。
いたずらも大目にみながら、おおらかにラブとの暮らしを楽しんで下さるご家族に迎えてほしいと思います。
また、人が好きなので、全身でうれしさを表してとびつくことがあります。
小さいお子さんや高齢者のいらっしゃるご家庭には向きません。


*****
夜寝るときは、一緒のお布団で寝てくれるような人が良いな。
あと、高い階段はちょっと苦手。シェリ


人気のため、一旦募集締め切ります。 黒ラブのシェリ_b0306466_20170321.jpg

by labandpeace | 2016-09-01 23:37 | シェリ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff