人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気玉

元気玉_b0306466_19365056.png
元気玉_b0306466_19362876.png
元気玉_b0306466_1936227.png
元気玉_b0306466_19353449.png
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~。

まだ夏ですが、ラブ&ピースのメンバーは2017年チャリティカレンダー作りに取り掛かりましたよ。
9月にはご案内出来るように準備を進めています。どうぞお楽しみに!

さてさて、アイアン母さんから頂いたお便りをご紹介します。
メンバー一同たくさんの元気をもらいました!

梅雨明け前にご紹介できなくて本当に本当にすみません。

さて、じめじめ梅雨を吹き飛ばせってことでアイアン地方より元気エール送ります
レッゴー3びきメンバー紹介
生粋の天真爛漫恩歳6歳やんちゃ炸裂のあまえん坊王子こたろう

股関節にハンディあっても明るい笑顔満点、日々のパパさんとのお散歩トレーニングでキン肉マッチョ女子りん、
そしてラブピ出身、マイペースなビビリンチョアイアン
チーム大田区新め大田区王国タマゾン地方より梅雨お見舞い申し上げます!

猛獣達が元気をラプピブログへ発信します

雨のお散歩も楽しんじゃってください(^^)
って事で大型犬飼うって本当に大変な時もあるけど
それ以上に癒しと笑顔くれる命に感謝

どの子にも笑顔が訪れる様に願い込めて送ります
タマゾンで一暴れ~の神社へおやつ沢山もらえます様に祈願の猛獣珍道中ツアーです(^_^;)

かわいい~あのCMですね!?

みなさま、梅雨に引き続き猛暑を元気に乗り切って下さいませ!
by labandpeace | 2016-08-04 19:38 | アイアン

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff