僕も 家族が 欲しいな

 これから 那須で ゆっくり休んで これからのことを 考えてみます
b0306466_08092154.jpg

 那須に来ると 静かで 落ち着くんだ。
b0306466_08211557.jpg

 今年は 雪もなく 暖かいし マイペースで 生活できるのだ。
 好きな時に 庭に降りて トイレタイムがとれるんだよ。
     
b0306466_08213893.jpg
          
     
b0306466_08220464.jpg
          
     
     
b0306466_08223300.jpg

  センターから Gーャの家にきて 三か月経ったのか 早いもんだな。
    
  僕は 歳のせいか、後ろ足が チョット 弱いので 走ったり 立ち上がったりは苦手
  です。(10歳位かなだって)           
  でも センターから出たときは 体重が 20kgちょっとでしたが 現在はもう少しで         
  25kgになります。
  
  体力も ついてきました。飛んだり跳ねたりはできませんが、一歩一歩しっかりと 
  歩きます。
     
b0306466_08351937.jpg
    僕も 甘えられる 家族が欲しいな 散歩は お庭で ボール遊びができれば
    十分です。
   
     
b0306466_08345632.jpg
       
                           
    Gーャとバーバがお出かけだって みんな フリーで お留守番をします。
       お留守番は 4時間位は 平気ですよ。もちろん悪戯はしません。

     夜は こんな感じで どんな 夢を見ているのか。
     
b0306466_08342236.jpg
    
     僕も ジンジャーやデイジーみたいに 優しい家族が欲しいな。 
b0306466_08332619.jpg
     帰宅後 三度目の 血液検査が待っています。
      
      検査の結果 貧血 だって 鳥のレバーを 食べさせてもらっていたのにね
            獣医さんは 食欲全開で 元気なのにね だってさ
                  フィラリアもないし 
       
     無駄吠えもなく 散歩は引きも無く シニアの方にも 申し分ありません。
     こんな 僕ですが よろしくお願いいたします。
        


[PR]
by labandpeace | 2016-01-19 09:54 | アルファー | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ