ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

バディーのお正月

暖かくてお天気だった今年のお正月。
バディーくん、ルンルンでディア家に遊びに来てくれました。



甘えん坊バディー、座っている誰かをみつけると膝枕。人のぬくもりって心地良いね(*^^)v

b0306466_21194341.jpg



b0306466_22144716.jpg


夜はディア母の腕枕で寝てました。電池切れの子供みたいでかわいい~笑



お散歩だいすきバディー、リードを手にするとテンションアップ。
ラブらしく、しっぽをふって楽しそうに歩きます。

公園でも、、無邪気に走って楽しいね、嬉しいね~
そんなバディーを見ているとディア母も嬉しいよ(^^♪

b0306466_233760.jpg







b0306466_2335232.jpg




おいしい草選びに夢中なお二人さん。
b0306466_2351579.jpg

さぁ、帰るよ~   バディーの呼び戻しはバッチリ、にこにこ笑顔で来てくれます。




素直で甘えん坊、人もワンコも大好き、運動神経抜群、アウトドアも一緒に楽しめる
そんな飼いやすい子だと思います。
赤い糸が早く見つかるといいね(^_^)  応援よろしくおねがいします‼
[PR]
by labandpeace | 2016-01-06 13:50 | バディー | Comments(0)