人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この美女だ~れ?

この美女だ~れ?_b0306466_14242455.jpg

この美女だ~れ?_b0306466_14242572.jpg

皆様、お久しぶりで~す

この美女の名前は杏ちゃん

イーヨー君の妹として、H家にお嫁入りしました。

保護犬や捨てられていた🐶といつも一緒だったパパとママ。
イーヨー君の晩年を幸せ色に染め上げて、見送ってくださいました。

その後、ワンコのいない生活が淋し過ぎる、可哀想な子を少しでも減らしたい

そんなお二人の想いで、遠い団体に保護されていたこの子を見つけてくれました

悪質なブリーダーに繁殖犬として、狭いオリに入れられていた。

なので、お耳もおメメも足も少しずつ不自由。

でも⤴でも⤴でも⤴でも⤴
そんなの関係ない❕
そんなの関係ない❕

(って、ママ古すぎ😡byローラ)

ガンバッてきた杏ちゃんは
素晴らしい幸せを手にしました👏

新生ラブピの第6期に入ったら、いろいろご報告したいと思っていたのですが、9月始めにローラが左前足の肘に出来たオデキ様の物の摘出手術をしました。

肘なので、擦れたり、曲げ伸ばしも激しいから、出来れば安静に~
と言われました。

が、皆様ご存じの様に、お子ちゃまとワンズには、
<安静>という言葉は通じません。

もっとも、両方共に自ら安静にしていたら、かなり心配な状況かも~
なので、クッションを持ってローラの後を追いかけ回していました。

次回はエンジェルバース家からも、ご報告出来ると思います。



四方を海に囲まれ、豊かな川の流れと雄大な山々

そんな美しい日本の原風景を、否定してしまいたくなるような災害が、ここのところ起きています。

ワンコを連れての救助の様子を固唾を飲んで、見入られた方も多いと思います。

もう一度、避難経路の確認
落下防止、家具の転倒防止等を皆様も宜しくお願いします。

被害にあわれた皆様、怖い想いをされた皆様に心から
お見舞い申し上げます


本当に少ないメンバーでの
第6期スタートですが、杏ちゃんの様な笑顔を皆様にお届けできる様に、一同ガンバッてまいりますので、今後とも宜しくお願いします
by labandpeace | 2015-09-24 14:24

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff