人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

ティーシャナうちゃこママから
涼しげなお写真をいただいた



真夏日_b0306466_13215892.jpg

毎日暑すぎなんだもの




真夏日_b0306466_13243496.jpg

冷たくて気持ちがいいわあー。


真夏日_b0306466_13250776.jpg


ぼくは、
真夏日_b0306466_13252416.jpg

もういいです、、、by王子


ティーちゃんは泳げるけど

真夏日_b0306466_13270958.jpg

僕も泳げるけど、
ねーたんの、応援係でいいのだ


真夏日_b0306466_13274391.jpg



あー、
あー
誰かと被るわあー。


真夏日_b0306466_13300200.jpg


足にタイツの柄みたいなのがある
誰かさんと、かぶるわー


真夏日_b0306466_13305481.jpg


誰だったかしらー




真夏日_b0306466_13321970.jpg

うに。座ったまま寝るの巻



みなさま、暑い日が続いております。
熱中症には十分お気をつけ下さい。
車の中にワンコを置いたままの、お買い物など、なさらないように
エアコンをつけたままでも、思わぬ事故で、切れてしまうことがあります、、
車中はあっというまの、熱地獄でございます。
どうかくれぐれもお気をつけ下さい。

夕方暗くなってからのお散歩、
特に黒い子は、見落とされがちです。
歩行者にも、運転者にも分かるよう、ライトなどの装着をお願いいたします。

みなさまが、楽しく元気に、暑い夏を無事越せますように。

by labandpeace | 2015-07-22 13:20 | 幸せだより

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff