「ほっ」と。キャンペーン

メイちゃんの手術

b0306466_13483445.jpg

b0306466_13483442.jpg

b0306466_13483494.jpg

3月末に、N様からメールをいただきました。
1枚目の写真。

メイちゃんの右目が白濁して腫れている。
慌てて、大きな病院に連れて行って下さいました。

結果は緑内障??

投薬治療を続けながら、毎週遠い病院まで検査に。

一進一退の状況でしたが、やはり眼圧が下がらないので、手術をしましょう、との事になりました。

ゴールデンウィーク明けの、5月11日ゲンタマイシン注入法で手術。

この方法は1番負担もかからず、再発も少ない。
そして、一晩で退院出来るそうです。

メイちゃん命のパパさん、ママさんには長い夜だったようです。

でも、女子力ナンバーワンのメイちゃん、病院のスタッフさんも可愛い仕草で、虜にしたようで??

無事、退院しました。

エリカラで、パパさんに体当たりするほど、元気。

しばらくは、フードも6割位で、ゆっくり養生。

メイちゃん、良く頑張ったね~

N様、ありがとうございました。


メイちゃん、落ち着いたら
ローラと遊びに行きますね。

そして、ご心配をおかけしているイーヨー君。

膵炎がひどく、一時はお水を飲んだだけで吐き気で苦しそうでしたが、今のところ、ささみを食べても吐かない位、落ち着いているようです。
又イーヨー君に逢いに行くので、ご報告します。
[PR]
by labandpeace | 2015-05-13 13:48 | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ


by labandpeace staff