人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシルとウーピー

少し前になりますが
セシル、Oセシルになって、二回目のお誕生日でした

セシルとウーピー_b0306466_14153572.jpg
セシルお誕生日おめでとう!

セシルとウーピー_b0306466_14161273.jpg



セシルとウーピー_b0306466_14171739.jpg

かわいいセシル、嬉しいね^ ^
ママさんの手作りケーキ

セシルとウーピー_b0306466_14182889.jpg
美味しそう^ ^

セシルとウーピー_b0306466_14191623.jpg

今のセシルをみていると
セシルとウーピー_b0306466_14194128.jpg

我が家でお預かりしていた時のセシルは
本当に気を使っていたんだなあと思う。

お預かり中
ワンコはみんな、ここが本当のおうちじゃないと
分かっている
お預かり中に分かることなんて、
ほんとにほんとに、少しで

本当の意味で変わるのは、
おうちが決まって、ある程度の時間がたってから。

そこには、私たちの知らない、沢山の里親さんたちの努力がある

過去の分からない子達だけど
セシルとウーピー_b0306466_14251539.jpg
全てを受け入れ、
沢山の愛情を注いでくださる里親さんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいなのだ

それにしても、、、
大家族になったわね、セシル家、笑


一緒に旅行に行ったり
こうして、幸せだよりをいただいたり


セシルとウーピー_b0306466_14272748.jpg


セシルとウーピー_b0306466_14274481.jpg



セシルとウーピー_b0306466_14280336.jpg



セシルとウーピー_b0306466_14283468.jpg



セシルとウーピー_b0306466_14285541.jpg



セシルとウーピー_b0306466_14291436.jpg



今も仲良くお付き合いいただけること、
ありがたやー。

年末、飼い主によって持ち込まれた
セシルとウーピー

あれから2年、
それぞれにぴったりのおうちへ、お嫁入りして
それぞれに、誰にも負けないくらい幸せになった


先日、
ウーピーのお預かりをしてくださっていたおかみさんが、ウーピーのおうちに遊びにいったと、かわいいお写真をとってきてくれた

セシルとウーピー_b0306466_14322497.jpg

ビックスマイル。ラブピ1のシニアさん
かわいいかわいいウーピーおばあちゃん
16さい
耳はすこーしそれなりに遠くなったけど
まだまだ若い子には負けないわよと、めちゃ元気。


よかったね^ ^

ワンコたちの笑顔は
何より最高の癒しであり、喜び。

セシルとウーピー_b0306466_14332995.jpg
左メイプル、右ウーピー
かわいいシニアさんペア

おかみさん、ありがとう。
ママさんありがとう。




by labandpeace | 2015-03-10 14:14 | 幸せだより

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff