人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンちゃんの冬

H村にお婿入りしたゴンちゃん。
ママさんから素敵なお便りをいただきました、

ゴンちゃん、すっかり、雪国での生活にも慣れ、冬の運動会にも出たそうですよ

ゴンちゃんの冬_b0306466_18473347.jpg

運動神経抜群のゴンちゃんのことだもの、
きっと優秀な成績を収めたに違いありません。

ママさん、おばーちゃん、おじーちゃん、ご近所の方、お友達みんなに可愛がられ、
幸せね。

ゴンちゃんの冬_b0306466_18491992.jpg

ママさんから
ゴンちゃんと毎日楽しく暮らしていますと
嬉しいお言葉をいただき

ほんとに、嬉しい^ ^

ゴンちゃんの冬_b0306466_18510799.jpg
シャナとゴンちゃん。

センターで互いに身を寄せ合い、支えあい
一年近くも、、。

あのかわいい2つが、
ピッタリのおうちに、お婿入りし、それぞれに幸せになった

ゴンちゃん、
どんどん赤ちゃんみたいな顔になってきたなーと思うのは私だけでしょうか?
沢山甘えさせてもらってるんだね^ ^



ほんとに嬉しい。
ママさん、いつもありがとうございます。

by labandpeace | 2015-03-08 18:44 | 幸せだより

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff