人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝。

セシルママさんより幸せだよりいただきました


感謝。_b0306466_17253327.jpg


雪遊びのシーズン到来です!
感謝。_b0306466_1726999.jpg





感謝。_b0306466_17265158.jpg






感謝。_b0306466_1728353.jpg




感謝。_b0306466_1728303.jpg





感謝。_b0306466_17285110.jpg





感謝。_b0306466_19313355.jpg



ワンコ喜ぶ
そんな姿みて、人も喜ぶ^ ^



わーい、わーい

幸せねー^ ^


昨年、ラファエルくん、いちごちゃんと、相次いでお空へと旅立ったMさんちへ
遊びにいかせていただきました。


はじめまして。さんちゃん。

感謝。_b0306466_173102.jpg


色白の美男子、サンタくん

感謝。_b0306466_2245572.jpg





まだ二週間あまりだというのに
すっかりおちついて、こっちだよーと、案内してくれました、


サンちゃん、色々辛い事あったかもしれない
普通の子が味わわなくていい苦労も、沢山経験してきたかもしれない
でも、
もう大丈夫

さんちゃんの未来は、約束されました
ベルちゃん、ラファエルくん、マックくん、いちごちゃんがきっと、
守ってくれるよ

優しいご家族だから、沢山沢山甘えてね^ ^
ゆっくりゆっくり幸せになってね^ ^

感謝。_b0306466_17344562.jpg



お金を出せばなんでも買える時代です
命さえも、簡単に。

「保護犬」という選択をしていただいたこと

心から感謝いたします。
「悩んだら進め、」
ママさんからいただいた言葉を胸に、LPは出来ることを精一杯、今年も頑張りたいと思います


さんちゃん、
感謝。_b0306466_17375573.jpg



また遊ぼうね^ ^


また、サージュ、ウィニー、と週末お預かりをしてくださっていたFさまも
ご縁あって、お預かりをしてくださっているとお便りくださいました
その優しさと、勇気に、心から感謝いたします

どこから迎えようと
またひとつの命が幸せになる
ワンコを通して、人も、また。




みなさまの優しさに支えられています。
by labandpeace | 2015-01-11 17:49 | 幸せだより

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff