ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

しおんちゃん、おめでとう

お久しぶり~、しおんだよ!

わたし、12月1日にH家の子になったから、この日がお誕生日なの。067.gif

やっぱり12月生まれって美人が多いわね~ うふふ

プレゼントがうれしくって跳ね回っちゃった070.gif
b0306466_1355596.jpg


毎日おいしい手作りごはんのおかげで、とっても元気よ。

b0306466_1413778.jpg


お嫁入りして2年目のしおんちゃん。
菜々家にいたときから硬いものをカジカジするのが好きだったけど、相変わらずだね( ´艸`)

ママさんが
しおんは、相変わらず、とってもよい子です。長いお留守番もするのに、後追いもせず、いつ何時家の者がかえってきても歓迎してくれて、ごはんが大好き、無駄吠えしないし、おしっこ等の失敗もいたずらもしないし、忙しそうにしていないのを見計らって、ボールをもってきて遊んでと控えめにおねだりするというよい子です。よい子すぎますよね。。。

ですってー嬉

フィラリア陽性で、関節炎やマイボーム腺腫の再発などあるそうですが、慎重にケアしてくださり、ほんとうにありがとうございます。

しおんちゃんのお話を聞くたび、本当にH家にぴったりな子を見初めて頂いたのだなと、このご縁に感謝しています。

しーちゃん、また1年元気に過ごして、ご家族のみんなを癒してあげてね!
[PR]
by labandpeace | 2014-12-23 15:27 | しおん | Comments(0)