人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H ウィニーになりました。

10月11日
H ウィニーの誕生です

H ウィニーになりました。_b0306466_23154929.jpg


この日、
御殿場で、みんなでバーベキューをしました
(その模様は後日改めて)

わたくし。
忘れてました、ウニ、そうだ、トライアル中だったんだっけ、


ママさんからいただくお写真があまりに、
馴染みすぎていて笑
あまりに、仲良しすぎて笑


1ヶ月といわれても、
ああ、まだ、一か月でしたっけ?
もうずっと前から一緒に暮らしていたような。

ウィニー
物凄くおちついていて
パールがなにをしていても、いつもウィニーのことを気にかけていてくれて
すっかりお兄ちゃん。

ウニがきてくれて一番喜んでいるのは、
パールとパパかも知れないって
嬉しいなあ!

もう言葉はなにもいりませんね
H ウィニーになりました。_b0306466_23203852.jpg


H ウィニーになりました。_b0306466_2321870.jpg



うにどん
家族決定です!
湘南ボーイになります
パールの嬉しそうな顔!
うにの嬉しそうな顔!

パパのベッドでワンプロしてたかと思ったら
H ウィニーになりました。_b0306466_23232236.jpg


おや、まあ。
H ウィニーになりました。_b0306466_23244877.jpg



うにどんおめでとう!
末長くお幸せに


ママさんからいただいたメールの最後に
多頭って楽しいですね!って、、、、涙


嬉しい嬉しい嬉しい!

今月末
うにの、うちの子記念日で
お祝いでワフにいくそうです、
ウニ、泳げるかしら、
やっぱり、、ラン派かしら。
パールお兄ちゃん、泳ぎもとっても上手だから、教わってね。

H ウィニー
いい名前!

Hさま、末長くよろしくお願いします。
これにてうにどん卒業ですっ!
by labandpeace | 2014-10-18 23:27 | パールとウィニー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff