姫と王子

b0306466_8574394.jpg


ティアラだよー
b0306466_8583937.jpg


シャナだよー
b0306466_8585056.jpg

ふたりそろって
すっとこどっこい姉弟だよー

b0306466_912613.jpg


うちゃこおねぇちゃんの、お墓まいりにいったよー
b0306466_921380.jpg


チームO区のアイアンくんともあそんだよー
b0306466_94918.jpg


シャナくん、顔出すとこへんーとみんなに笑われたよー
b0306466_943976.jpg


もうすぐハロウィンだからねー
ぼくたちも、れんむぎちゃんたちみたいに
仮装してみたよー

b0306466_953214.jpg


どう?
b0306466_9639.jpg


ぼくたちはいつも一緒
b0306466_964798.jpg
b0306466_962631.jpg


ママの職場のロッカーには、
ぼくたちの写真がはってある

ママ、パパのお友達のなかには
携帯の待ち受けが僕たちの人もいる

ワンコと暮らせる幸せ
ママは多頭飼いの楽しさを一生懸命伝えてる
かわいさ2倍
楽しさ2倍
ママさんいつも、ありがとうございます!

幸せだより
まだまだ続きます、
アイアンくんと遊んだ時のお写真もいただいています
LPの卒業生の中で一番のシニアさん
ウーピーママさんからもかわいいお写真沢山いただいています
ウーピーに続くシニアさんオーレのおうちにも遊びに行かせていただきましたし、お預かりさんのYさんからも素敵なお写真沢山いただいています
土曜日は、うららにも会いに行ってきました
順番に、アップさせていただきますね(o^^o)
お楽しみにー
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 09:13 | ティアラとシャナ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ