人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜

今日でトライアルにでて一週間ですけど?

ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22242705.jpg
パパ!パパ!パパ!
大きなひと、怖くない!

僕のお兄ちゃん
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22250730.jpg
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22252701.jpg
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22251824.jpg
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22254518.jpg
僕のおとうと。
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22253655.jpg
えへら〜笑


あらやだ、うにどん。
我が家にいた時よりなんだか、楽しそう


あらやだ、あらやだわーΣ(゚д゚lll)

ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22273644.jpg
パールにいちゃん、、、ねちゃうの?
うにくんも、ねちゃうの?

ぼく、どうちたらいいの?
Byリーフ

かわゆす!リーフ!

ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22274493.jpg
ぼくのお兄ちゃんは大きくて、モフモフで、優しい!
ウニどん〜トライアル中ですけどなにか?〜_b0306466_22275182.jpg
ぼく、とってもうれしい。




うにどん。
トライアルに出て今日でちょうど一週間
朝起きて、わんぷろ。
寝る前も、わんぷろ。

うにくん、どうしてそんなに、復活はやいの?


食欲無限大!
ウンチハナマル!
体力とどまるところをしらず!笑

慣れてきてイタズラも出てきたそうです
ママさん、心を鬼にして、叱り役
パパは、甘々担当!

叱り役も、お辛いとおもいます
でも、うにどん、どれだけ、叱っても
おまた、ぱかっと!
ごめんくさーい!

たちなおりも、ちょー早いですから、
気にせず、ダメなものはダメ!

頑張ってくらはい。
リーフくんとも、少しずつ距離が近づいて、
少しだけわんぷろ、したよ!

やったね(o^^o)

若さゆえのしつこさは、ありますが笑
明るく、芯は強い飼いやすい子です


パール兄ちゃんが疲れて
横になってる時は、絶対わんぷろはしかけない、おとなしくしてるうにどん。
偉いぞ!

ジュノにそれで何度か、
うるせーチビ!と怒られたものね笑

偉いえらい!

先日は、うにどんパパに抱きつく一幕もあったそうな

あの、男性恐怖症のうにどんがねー!!
もう、ほんとにびっくりやら、嬉しいやら!


ゆっくり、
ゆっくり

ね。

パールママさんいつもありがとうございます!
うにくん、幸せ。



by labandpeace | 2014-09-19 22:42 | パールとウィニー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff