家族旅行

家族旅行に伊豆高原へ行ってきましたと、
素敵なお写真沢山もらっていたのに
アップが遅くなってしまいごめんなさい´д` ;



シャナが正式にN家の子になって
今月末で二ヶ月です

月日がたつのは、本当に早い。

今年もN家恒例の温泉旅行へ

b0306466_10335143.jpg
うーたんも大好きだった温泉旅行
勿論うーたんも一緒です
うーたん、ティアラのナイトは、
勿論、
シャナくんです



お父ちゃんが、温泉を、ワンコが入っても熱くないくらいにしてくれて
ティアラも見守るなか
シャナくん、初温泉!


b0306466_10341949.jpg
b0306466_10344254.jpg
ティアラ
どう?はじめての温泉、どうなのよ?


b0306466_10350887.jpg
ねーたん、
最高です!

ふわふわサラ毛になって
b0306466_10353582.jpg

夜はパーティー
b0306466_10404768.jpg
家族が増えたお祝い(o^^o)
金目や、生馬肉、ワンコケーキに、
大好きなお父ちゃんに沢山おねだりして
b0306466_10411192.jpg
ふたりとも、お鼻に、クリームつけちゃって

b0306466_10413393.jpg
b0306466_10421302.jpg
b0306466_10424510.jpg
幸せな時間


次の日も
嬉しすぎて楽しすぎて調子にのったシャナくん
散歩で、ジャンプして着地失敗、側溝におちる(予想通り)とママさん笑

ティアラは、嬉しすぎて
入り口の飾り街灯にぶつかり倒す笑


すっとこどっこいおとぼけ姉弟
そーゆーとこも、似てるんだよね、このふたり笑


次の日もピーカンお天気
朝から、ワンプロして
b0306466_10532686.jpg
b0306466_10534536.jpg
b0306466_10542455.jpg
沢山遊んだら
暑いのイヤーとお部屋からでてこないティアラ

冷ました温泉で遊ぶ
b0306466_10545151.jpg
ねーたんと、混浴、
ぼく、幸せでしゅー

b0306466_10564064.jpg
b0306466_10570763.jpg
今回の旅で、
いつもお利口なシャナくんだけでなく
おとぼけな、デッキも沢山走りわまり元気なシャナくんもみれて
きっと、うーたんもお空で笑ってるとおもいますと
ママさん

b0306466_12475390.jpg
b0306466_12481321.jpg
b0306466_12483178.jpg
b0306466_12485212.jpg
今回の旅でとった写真200枚以上

犬と暮らせる幸せ
大切にしてくださり、ありがとう。
b0306466_12492797.jpg


b0306466_12493698.jpg






















[PR]
by labandpeace | 2014-09-17 10:58 | ティアラとシャナ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ