人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラの里帰り

ティアラ、里帰りしました。
もちろん、弟シャナも一緒。


朝早く向かった先は、ティアラを、助けてくれたおうち
ティーちゃんのおうち

まずは、先代ティーちゃんが、亡くなる前、最後に思いっきり走った場所
ドッグランカフェリョウ さんへ。

カフェでも、ティアラもシャナもとってもいい子だったそうです。
その模様は、
カフェのママさんのブログ
こちらでも見ることができます。
ママさん、ありがとうございます!!!

ティアラ、思い出の散歩道をお散歩

ティアラの里帰り_b0306466_07404751.jpg
ティーちゃんのおうちは、緑が溢れる空気も綺麗な別荘地の中にあります。
おうちに着いたら、思い出した!
そう、ここは、ティアラが一番最初にお世話になったおうち。

寒いセンターから一日でも早く出してあげてと、
助け出してくれたティーちゃんパパとママのおうち。


ももちゃん、えるちゃん、
お久しぶり!!!
尻尾ブンブン、ティアラ、おおはしゃぎ。
ティアラの里帰り_b0306466_07454526.jpg
なつかしいわ~012.gif


ママさんにオヤツもらって
ティアラの里帰り_b0306466_07460247.jpg

ティアラの里帰り_b0306466_07461715.jpg
ティーちゃんの大好きだったお庭で
沢山可愛がってくれたパパさんにも沢山遊んでもらった!
ティアラの里帰り_b0306466_08243655.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08183360.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08251681.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08253778.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08255342.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08265723.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08272379.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08274566.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_07463419.jpg
沢山遊んで
デッキでまったり。
皆さんとってもいい笑顔!!!
ティアラの里帰り_b0306466_08330943.jpg
どの写真も素敵すぎて、選べないので、全部のせちゃいます。笑

ティアラの里帰り_b0306466_08341366.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08342619.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08344064.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_08335213.jpg

帰りは2匹して爆睡!
とっても楽しい一日。


昨年の1月15日
ティーちゃん、うーたんのお見合いから始まった御縁

お互い先代ゴールデンの思い出話を沢山して

天国にいるティーちゃんとうちゃ子も、きいているかな。

きっと、お空の上から、
きっときっと喜んでくれている事でしょう。



大切な大切な御縁。
ティーちゃん、うちゃ子、ありがとう。
ティーちゃんパパママありがとう!!!

これからも、ティアラ実家父、母としてよろしくお願いしますね010.gif




そしてそして今日も
仲良し姉弟
ティアラの里帰り_b0306466_07552815.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_07554782.jpg


ティアラの里帰り_b0306466_23065290.jpg
ティアラの里帰り_b0306466_07560311.jpg

今日
シャナは、N シャナになります。


正式に、ティアラの弟としてお婿入りいたします。

7月30日 吉日
N シャナ 誕生です!




by labandpeace | 2014-07-30 07:58 | ティアラとシャナ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff