「ほっ」と。キャンペーン

可愛い姉弟

皆様、ぐんないと〜ε-(´∀`; )

うちゃこティアラシャナママよりかわいい幸せだよりをいただいたので
ご紹介しちゃいますー

皆様
今日も一日お疲れ様でした、
明日も素敵な一日になりますように(^_−)−☆
いつも、一緒

b0306466_22133689.jpg
b0306466_22155874.jpg
なんでもおねーちゃんと一緒がいいのだ

b0306466_22165525.jpg
b0306466_22170828.jpg
なんで?
大好きだから。


理由なんていらない、
大好きだから!!!


ティアラ、シャナがきて、なんか元気になったみたいとママさん

ちょーうれしい!
うれしすぎ(*^o^*)



今日はワフにいったよ

なんでも卒なくこなす姉と
b0306466_22191061.jpg
つっこみどころ満載の弟、爆
b0306466_22192688.jpg
わはは。
シャナだせーっ笑
By実家父&母


ランでは、
b0306466_22211754.jpg
僕だって!
b0306466_22214712.jpg
うふふ。

ゴロンごろん
b0306466_22215554.jpg
幸せな気持ちになります、

とても。


ありがとう、パパさんママさん。

[PR]
Commented by ゴンママ at 2014-07-18 08:56 x
幸せになったワンコたちの、楽しそうな写真に本当に癒されます。
水が好きなレト!夏は泳ぎたいですよね。
リゾート白馬も雨ばかりで、川が濁ったりしているので残念
ゴンちゃんもライフジャケットを用意して初泳ぎの時を待ってます。
はたして泳げるのか?
シャナ!俺も泳ぐぜ
木崎湖や青木湖では、犬と一緒にゴムボートやカヌーも出来ますよ~
Commented by うーたん&ティアラ&シャナママ at 2014-07-18 14:58 x
どんくさいティアラが泳げるか心配していたのに、シャナが泳げないなんて!シャナの慌てっぷりやお姉ちゃーん って鼻泣きする姿に主人と大爆笑でした。
姉弟が一緒に泳げる日がくるのか楽しみです。
僕はランのほうが好き、泳げなくてもいいんだけど・・・
By シャナ
by labandpeace | 2014-07-17 22:11 | ティアラとシャナ | Comments(2)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ


by labandpeace staff