人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいサージュ

かわいいサージュ
この気温差についていけず
お腹壊したりしてましたが、
いつでも、食欲旺盛、元気いっぱい、毎日ニコニコ☺️

朝は5時から、3頭でお散歩
うにどんくんがいると、おじさん遊ぼう遊ぼう!おじさん好き好きと
からまれるので、サージュが遠慮して
トイレのタイミングを逃してしまうので笑


朝は、うにどんくんは一匹で
サージュはガールズたちと、ノンビリ行きます


夕方は、4頭みんなで、仲良く(=^ェ^=)

沢山通った訓練所
かわいいサージュ_b0306466_13335151.jpg
ほんとうによく頑張りました

沢山遊んで
かわいいサージュ_b0306466_13345891.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13351561.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13353452.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13355581.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13381908.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13383639.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13385753.jpg
かわいいサージュ_b0306466_13391480.jpg
沢山お勉強しました

もう、サージュに教える事はなにもありません

人も大好き

かわいいサージュ_b0306466_13404342.jpg
本当は誰より甘えたい

かわいいサージュ
かわいいサージュ_b0306466_13420402.jpg
今週末より、トライアルに入ります

どんなサージュでも、受け止めてくださる懐の深い方です
卒業生の中で一番我が家に長くいたサージュ

苦労した分、思い入れは、ものすんごいあります
言葉には表せない程に


でも幸せになってほしい



今週は最後のメディカルチェックに行き、
シャンプーもしなくちゃ。

不器用なサージュのために
おやつは名刺代わり

おやつ工場にもいかなくちゃ

手ぶらでセンターから出てきたサージュ、

一緒にお婿入り道具買いに行こう。
かわいいサージュ_b0306466_13465717.jpg
かわいいサージュ
いよいよ
トライアルに入ります
沢山の方のお力添えがあってここまでくることができました、
サージュの赤い糸がつながるその日まで
もう少し

応援よろしくお願いします、




by labandpeace | 2014-07-14 13:49 | サージュ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff