キャールデンシャナ

シャナがお泊まりからそのままトライアルへいって早くも一週間がたちました

色々、やらかしているようですが笑
全て想定内、
慣れるまで仕方ないかーと、大らかに構えてくださっています

ありがたやー012.gif
このおおらかさこそが、ワンコを安心させるのですよねー、

シャナはパパさんいわく
キャバとゴールデンのミックス→キャールデンがいて15kg位らしいけど、キャバリアの画像を見ると、残念なゴールデンではなく、大きくなりすぎた残念なキャバリア


に見えるって笑ってるらしいです(=^ェ^=)
へー、そんな犬種がいるんだー


キャールデンだなんてなんか、かっちょいー071.gif071.gif

かわいいシャナは
ティアラが大好き053.gif
ふたりでゴロすりして
b0306466_07251531.jpg
ティアラがシャナの耳をハムハムして
シャナがハッとして、軽くティアラをパンチ

ティアラもそれでハッとする075.gif
もしかして
もしかして
b0306466_07270065.jpg
お二人さん、天然ですか??笑

大らかだけど実は、面倒見のよいしっかり者のティアラ
ティアラが、おねーちゃんになっても、甘えっ子のままでいてほしいなーとママさん
大丈夫、
ティアラは、我慢するタイプでもないし、嫌なものは、嫌とはっきり言える子ですから。
そしてなにより、パパとママが大好き053.gif
b0306466_07304663.jpg
一方シャナは、可愛い顔して意外と男らしい
男らしい兄貴ゴンちゃんとずっと一緒に暮らしてたから
男とはなんぞやというものをきちんと分かっている

我が家にいた時も、可愛いシャナが急に鼻息あらくなり
The 男になる時があって

あのー
私シャナに守ってもらわなくてもー
自分の身は自分で守れます、、、ってことが、何度かありました笑

b0306466_07341516.jpg
でもそんなシャナも、やっぱり、ちょーーー甘えっ子で
本当は、強いおねーちゃんやおにーちゃんがいたら、尚嬉しい066.gif

病院から、退院する時も、センターからでてくる時も、
ゴンちゃんを先に出すと、
ずっと泣いてたのはシャナだったし、
ゴンちゃんより、シャナのほうが
精神的にも、大丈夫かなーと心配だった

ずっとゴンちゃんと一緒だったから
やっぱりワンコがいると落ち着くんだよね

シャナの安心した寝顔をみていると

b0306466_07381682.jpg
本当に嬉しいし
b0306466_07385129.jpg
b0306466_07400907.jpg
幸せな気持ちでいっぱいになるのです

シャナよかったねー、
パパさんママさん、うちゃこ、ティアラ、
シャナに優しくしてくれてありがとう









PS
お泊まり会に行ったサージュですが
昨日、とってもいいお顔で帰宅しました、
SAのドッグランに、連れていってくださったそうで
ウッドチップのランを貸し切りで楽しんできたようです
いいなー、

ママさんのサージュ用の手作りのお弁当ももって
夜ご飯までしっかりいただいて

お腹いっぱい、胸いっぱいで帰宅しました、


昨夜はなんだか、夢見心地で
夜もムニャムニャ、足をパタパタ
夢の中でも走っておりました

今朝もいいう○ち。

F様、楽しい想いを本当にありがとうございました、
サージュは本当に幸せです!


色んな方に沢山沢山可愛がっていただくことは
なによりの喜び、なによりの財産です(=^ェ^=)

今日もイマイチなお天気ですが
皆様、素敵な一日になりますように。

[PR]
by labandpeace | 2014-06-30 07:47 | xana | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ