人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り会

おはよー
お泊り会_b0306466_11033600.jpg
サージュだよー058.gif058.gif
昨日夕方、ぼくのことをずっと気にかけて、応援してくれてるパパとママが会いにきてくれたよー

今、近くのローソンにいます、サージュに会いにいってもいいですか?
って嬉しいな~もう。


ぜひとも!!!
お泊り会_b0306466_11060048.jpg
サージュ、ちゃーんと覚えていて
前回は嬉しすぎてうれしょんしちゃった、、037.gif
今回もちゃーんと覚えていて
ママに、パパにひとりずつ、ちゃんとご挨拶。

どーもどーも

お泊り会_b0306466_11074601.jpg
嬉しいでしゅー
べろんべろん
お泊り会_b0306466_11085985.jpg
パパもママも、ずっと、GRの女の子くりむちゃんと、一緒に暮らしていたんだ。
でも、その大切な愛娘、くりむちゃんが、悪性リンパ腫で、お空に旅立って
それから、このやり場のない、気持ちをどうしたらいいかわからなくて

LPにメールをくださった
大切な子を亡くした悲しみは、時間が経っても、消える事はなく
波の様に押し寄せ、
もうあのふわふわの毛並みを触れないんだと、あのあたたかい体を
帰って来たら走ってきてくれるあの大きな愛らしい顔は二度と見れないんだと思うと
あの子の代わりはいないと、頭ではわかっていても、

でもどうしても会いたい。

わかります。


ワンコを見るたびに、お声をかけて触らせてもらって
でも人様のワンコだからそんなに、引き止めるわけにも行かないし、さわりまくるわけにもいかないし。

そうですよね、



保護犬は、愛に飢えています。
自分の置かれた運命をちゃんとわかっています。

くりむちゃんの代わりにはなれないけれど、いつでも、かわいい保護犬に会いにきてくださいと

そこから始まった素敵な素敵な御縁。

ご主人のお休みの週末ごとに、こうやって夫婦そろって、会いにきてくださったり、
連れ出してくださったり、お泊りさせていただいたり、、、ほんとにありがたい。



サージュはけして、簡単な子ではないけれど
それでも、怖がらず、ただただ、かわいいかわいいと、沢山愛してくださる。
ほんとにありがたいです。
そして環境の変化にめっぽう弱いサージュですが
誰でもすぐに信用するタイプの子ではないサージュですが

おふたりの愛をきちんと受け止め、感じ、とてもいい顔をみせてくれるのです。

昨日から今日の夕方までお泊りにでかけました。
これでお泊りは2回目です。

滞在中も、ご連絡をマメにくださいますし、
帰ってきたときも、サージュの事をよーくみてくださっていてきちんと報告してくださるのでとても安心です。

ご自宅にお伺いしたときも
くりむちゃんが、まあ、それはそれは、大切にされていたのがよーくわかるお写真が沢山あって、
ああ、すごく幸せだったんだなーと、












今日も素敵なお写真をいただいています。

今朝は雨も上がったのでスターバックスで、モーニングをしてきたみたいです。
いいな~
お泊り会_b0306466_11204868.jpg
サージュ色んな経験させてもらっていいね~
お泊り会_b0306466_11215730.jpg
いい子にオスワリしちゃって003.gif

お泊り会_b0306466_11233136.jpg
ぼくも食べれるのありましゅか?

ありませんよ、スタバには!笑

お泊り会_b0306466_11251284.jpg
かわいいサージュ。
幸せだね~

サージュには、沢山のご希望をいただきました。
でも、サージュは簡単な子ではありません。
それをお話すると、大概の方は引きます。

でも、私は半年間サージュと暮らして、本当に素晴らしい子だから、どうしたら、このサージュの魅力が伝わるか。
いつも考えています、
サージュは、GRという枠にはまらない子かもしれません。
人が大好きで誰にでも尻尾フリフリ。という子ではありません

でも、そうさせたのもまた、私達と同じ人間です。
犬は飼い主を選べません。
でも傷ついたサージュの心をまた、癒し愛してくれるのもまた同じ人間です。

今サージュにピッタリの希望者さんがいらっしゃいます。
私はサージュが幸せになるのなら、
そっとその背中をおしてあげたいと思っています。
先の事はサージュが決めればいい。
ただ、みんなと同じスタートラインにたたせてあげたい。

未来は自分で切り開くもの。
ワンコは、自分を愛してくれる人には、全身で、応え様と努力します

サージュにはサージュの魅力があります。

赤い糸が繋がるまで、保護犬はお預かりだけでなく沢山の人の手を借り、愛情と経験というプレゼントをもって、旅立ちます。

サージュを応援してくださる皆様、
いつもほんとにありがとうございます。
オフ会でも、怖がらず、ワシャワシャと、こねくり回してくださり、ほんとにうれしかった。
ありがとうございます。
そしていつもどんなときもサージュを気にかけて、週末会いにきてくださるF様。
ほんとにありがとうございます。


サージュの赤い糸が繋がるその日まで
皆様、もう少し、もう少し、応援よろしくお願いいたします!!

お泊り会_b0306466_11474561.jpg
へら~056.gif056.gif056.gif


実はだれよりアマエッコで、ヘタレで、守ってあげたくなるそんなかわいいサージュなのでした。






by labandpeace | 2014-06-29 11:52 | サージュ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff