人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだより

サポーターの、oさまより、
キューピーにあってきたよーと、かわいいお写真をいただきました、

幸せだより_b0306466_7373980.jpg

あの、元気すぎるキューピーがねー、

今や、美容院の看板犬をつとめているんだものー
本当に、信じられないけど
とってもいい子に看板犬をつとめていたそうで、
安心しました、

これも、里親さまのたっぷりな愛情あってこそですね^ ^

ラブピはメンバーが少ないので、
どうしても一人の負担が、大きくなってしまいます
卒業生が増えれば増えるほど

ああ、あの子元気かなー、どーしてるかなーと気にはなっても、なかなかフォローが行き届かない事も沢山あります、

サポーターのOさん、
ほんとにありがとうございますっ!
キューピーが看板犬をつとめるお店は、吉祥寺にあります

素敵なパパさんと、ママさんの素敵なお店です
by labandpeace | 2014-06-10 07:42 | キューピー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff