人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトムの里帰り

アトム君 Gーャのお家にお里帰り
アトムの里帰り_b0306466_16251218.jpg

懐かしい 実家の臭いがするよ
アトムの里帰り_b0306466_16214578.jpg
アトム   この庭は いつできたんだ
ジンジャー アトムが お婿さんに行ってからだよ・・・・
ウラン   アトム きみの家族が僕の名前を付けてくれたのか・・・感謝
アトムの里帰り_b0306466_16362212.jpg
デイジー   あなたが アトムかい 私が 病の時に あったね
       毛づやが いいのね 美味しいもの 食べてんでしょう
       私も ちょっと 太り気味 一緒に ダイエット してみない。
アトム    ジンジャーと綱引き ダイエットさ
       サッカーもね
 
アトムの里帰り_b0306466_16442676.jpg
アトムの里帰り_b0306466_16474175.jpg

アトムの里帰り_b0306466_16460628.jpg
 疲れて Gーャ甘えています。
アトムの里帰り_b0306466_16502321.jpg
楽しかった 二泊三日は すぐに終わり Gーャに抱かれて寝てました。
アトム  お父さんやお姉ちゃんを見たら Gーャを振り切っていちもくさん

幸せ アトム またおいで みんな 待っているよ・・・・・・

by labandpeace | 2014-03-30 16:56 | アトム

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff