人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル ウラン へ

投薬をして 二週間たちました。検査を受けに病院に行ってきました。

デイジー ウランあんた 私のミラクルの真似をするの
ウラン  お医者さんがね 副作用もないし 今のところ 症状もないんだって
ミラクル ウラン へ_b0306466_16482039.jpg
庭の臭いをかぐと 生き返るぜ Gーャは大変だけどな 
元気していると、Gーャは 嬉しいみたいだよ
ミラクル ウラン へ_b0306466_16511734.jpg


皆の 力も 借りて ミラクルを起こすんだ 
ジンジャー ほんとに よく言うよ 私のGーャなの あまり我儘を言わないの
ウラン   Gーャは皆で 楽しく 病気と闘うんだってさ
ミラクル ウラン へ_b0306466_16545464.jpg
ミラクル ウラン へ_b0306466_16545464.jpg
 

ぼちぼち頑張るか・・・・と ウラン
ミラクル ウラン へ_b0306466_17021610.jpg
ウラン  お腹が すいたな  とね

by labandpeace | 2014-03-25 17:05 | ウラン

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff