人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、こんにちは、ティアラで〜す

皆様、こんにちは、ティアラで〜す_b0306466_1757917.jpg

皆様、こんにちは、ティアラで〜す_b0306466_1757983.jpg

ローラちゃんのお家に
来てから10日が過ぎました。

私ね、前はお外に繋がれていたの。
だから、トイレしたい時はいつでもしちゃってた

でも、お家の中で暮らすようになって、ローラちゃんの真似してお散歩の
時にする事を覚えたの

今では、昼間と夜寝る前にベランダですれば、失敗しなくなったのよF8F5.gifF995.gif

お留守番の時は、少し吠えちゃうけどここのオジサンとオバサンの食事の時には、吠えても無駄だって事がわかったの。

それに、意味なく吠えるとローラちゃんに怒られるし、、、、、、F9C7.gif

ローラちゃんて、ここだけの話、怖いのよ〜

何回か怒られたF9D3.gif

私はローラちゃんが、最強の女子だと思っているんだけど、ローラちゃんには永遠のライバル、ディアちゃんていう子がいるんですってF9FC.gif

私はオットリ、天真爛漫キャラを貫くわF9CD.gif

先週末は、いろいろな人が私に逢いに来てくれたの。嬉しかったF9A4.gif

ウータンのママとオーレ姉さんの最初のお預かりのOさんと、メンバーのAさん。
ウータンママにお土産一杯貰ったの。

ローラちゃんとワケワケして、楽しんでま〜す。

Oさんからのイチゴ、始めは食べ方判らなかった。
でも、サ、イ、コ、ウに美味しかった。

ここのお家のお姉さん達も、私に逢いに来てくれたから、大喜びして甘えたら、又、又ローラちゃんに怒られちゃった。

でも、普段はこんなに仲良くお散歩にも行ける様になったのよ。

どんどん、お家の中での生活が楽しくなってきたから、皆様も私の事、宜しくお願いします。
by labandpeace | 2014-03-18 17:57

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff