人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くなるなら

ランでしょ。
って事でいってきました。

いつものラン
仲良くなるなら_b0306466_04881.jpg



オフシーズンという事もあって
だーれもいない

だーれも来ない

さあ、走っちゃって。
気の済むまで、はじけちゃって。


仲良くなるなら_b0306466_0543100.jpg
仲良くなるなら_b0306466_061124.jpg


ひゃっほーーーーーーーーい

仲良くなるなら_b0306466_065091.jpg
仲良くなるなら_b0306466_073770.jpg





どどどどどどー

仲良くなるなら_b0306466_085514.jpg


いくよっ
仲良くなるなら_b0306466_095925.jpg
仲良くなるなら_b0306466_0102815.jpg
仲良くなるなら_b0306466_011129.jpg



ごろごろ
仲良くなるなら_b0306466_012862.jpg
仲良くなるなら_b0306466_0124178.jpg


すりすり
仲良くなるなら_b0306466_0133729.jpg



クタクタになるまで、遊ぶ

遊ぶ時は本気で。
食べる時も寝るときも、本気で。



ハイ、
みんな、いい笑顔
仲良くなるなら_b0306466_0151668.jpg
仲良くなるなら_b0306466_016434.jpg



サージュ
かわいいね056.gif

これからは楽しい事沢山あるよ。

来週もまた、遊びに来ようね、
再来週は、ワフにも行こう
来月は雪山に行こう。


サージュの幸せ探しの旅はまだまだ、はじまったばかり。

誰とでも仲良くできるのが、サージュのいいところ。
ランにいった前日は、
LPの卒業生、れんちゃんと、むーたんと、泥んこになって遊びました。
今週末は、ハルオくんとユキオくんと
再来週はラリーくんと、
遊びます


かわいいサージュにみんな会いに来てね。

うーたんから、かわいいお写真沢山いただいています。
セシルからも、雪山旅行の素敵なお写真いただいています。

順番にご紹介させてくださいね。
みんな、幸せで何より。
by labandpeace | 2014-01-15 00:21 | サージュ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff