人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)

暖かい冬晴れの休日、トライアル中のリアナに会いに行ってきました。

玄関をあけると、雪崩のようにでてきた3人が大歓迎してくれました。
ハナちゃん、元気すぎてブレブレよ037.gif
サクラちゃん、お気にいりのボールですか?

お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_14362289.jpg

りーたん!
お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_143848.jpg

あー、相変わらず なんて可愛いんでしょ( ´艸`)
お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_1442119.jpg


ハナちゃんとサクラちゃんの絆がとっても強かったので、リアナを受け入れてもらえるか、それだけが気がかりでしたが、もうすっかり仲良くなって、姉妹の仲間入りしてました。
3人でワンプロして、疲れたらお腹出して寝てますと聞いて、心から安心しました。
Y家にきてまだ3週間なのに、日に日に馴染んで、もうずっといっしょに暮らしているような感じがしますって。
ハナちゃん、サクラちゃん、りーたんに優しくしてくれて、ありがとう〜
パパもママも優しいから、ふたりもとっても明るくていい子です。


お天気も良かったので、いつものお散歩コースを案内してもらいました。
海まで歩いて数分。
お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_135030100.jpg

毎日こんなすてきな景色の中を歩いてるんだね〜、いいな〜
お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_12144943.jpg

先を歩いてるハナちゃんたちを、ちゃんと気にしています
お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_1215467.jpg


リアナのセカンドライフが最高のものになるように、お留守番が少なくて、いっしょに遊べる優しいわんこがいるおうちがいいと、欲張りな希望を持って待ち続けた結果、神様がこんなすてきな希望者さんを連れてきてくれました。

正式に家族に迎えたいとお返事もいただき、これから譲渡に進みます。

リアナあらため、モモちゃんになります。

お預かりした子とお別れするのはさびしいけれど、こうして幸せに暮らしている姿を見せていただけるのはそれ以上の喜びです。

正式譲渡のときは、海を見たことがない菜々と一緒におじゃまさせていただきたいなと思っています。

Yさん、ありがとうございました!


✽ももちゃんちから、あまりにもかわいいお写真が届いたので、追記します。

いい夢見てね・・・

お花のようにかわいい3姉妹(追記あり)_b0306466_21103783.jpg

by labandpeace | 2014-01-13 15:33 | リアナ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff