人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディアはディアらしく。

ディアはディアらしく。_b0306466_14503930.jpg

ディアはディアらしく。_b0306466_1451221.jpg

ディアはディアらしく。_b0306466_1451762.jpg

Wさんと一緒に、穏やかな秋晴れの休日、この方の家庭訪問F89F.gif

お迎えに来てくれた、ママとディアのもとに駆け寄ったバアバに、大歓迎してくれたディア姫F945.gif

お宅までの道すがら、飛びついたりコートを噛んで引っ張ったり。

お家に着いた時には、バアバのジーンズのチェーンはプッツン(笑)

お土産の入った袋はバリバリに。

三人で話に夢中になっていると、突然玄関にダッシュF9D8.gif

キャーッ、ブーツってママの悲鳴が〜(^^;;)

バアバのブーツくわえて
居間に戻るディアのしてやったり、の顔(爆)

この顔F9C7.gif

我が家でも何回も見たっけ!!

注目して欲しいと、わざと何かしでかすディア。

洗濯物の中でも、それだけは止めて〜っていう物を引っ張り出す。

頭が良いから、こちらの
気持ちがちゃーんとわかるF8F5.gif

だからって、大事な物を
食べたり、破壊したりは
しない。

ペットホテルに1ヶ月放置されて、そのままセンターへF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif

どれだけ不安だったか?
どれだけ孤独だったか?

だから、ねえねえ私を見て〜ってアピールしてくるディアを、丸ごと受け止めて欲しい。
叱らないで欲しい。

実家の母の、ワガママな
思いに応えて下さったのが、K様ご家族でした。

Kディアになって、もう
一年9ヶ月。

でも、ディアはディアの
まんまF9CD.gif

K家で良かった(^o^)

K様とディアに逢う度に
保護活動に向かう勇気が
湧いてきます。

肩にシコリがあったのですが、ママさんの適切な判断で、しっかり検査を
受け、心配ないそうです

譲渡時は全く大型犬初心者のご家族でしたが、今ではお預かりの私よりも
ずっと知識も豊富。

ディアの為に、沢山調べてお勉強して下さっている、ママ。


ディアには長生きしてもらいますからって(嬉)

ローラが焼き餅やいても
又、遊びに来てね〜

年末年始は、ディアの弟分マックスが里帰りです

待ってますね〜
by labandpeace | 2013-12-05 12:03

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff