人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は

家庭訪問月間です

色々なお宅へお邪魔させていただいていますが

3連休最終日は
ラファエルくんいちごちゃんファミリーが、Yのおうちへ帰ってきてるという事で

会いにいってきました

メンバーの、Cさんと、Aちゃんと、おかみさんと、れんむぎ爆裂ボーイズ&ガールズたちと


美味しいお昼とデザートをご馳走になり、
とっても楽しいひと時を過ごしました

ワンズたちはというと、、、

終始きゃ~
きゃ~

今月は_b0306466_1132632.jpg

今月は_b0306466_1145426.jpg

きゃあ~




調子にのったむーたんに
ラファエルくんの教育的指導が入ります笑

今月は_b0306466_1164984.jpg

ぼ~っとしてると、張り倒されます笑


今月は_b0306466_1173295.jpg

今月は_b0306466_118443.jpg
今月は_b0306466_118568.jpg
今月は_b0306466_1192579.jpg


Yの、閑静な住宅街の中の、
静かな一戸建ては、カーンというゴングの音と共に
リングへと化したのでした。

今月は_b0306466_11105363.jpg
今月は_b0306466_11113119.jpg



れんちゃん
れんちゃん、

イチゴついてる!!
れんちゃん、れんちゃん
今日フリルついてるからっ!!!


れんちゃんの、ブレイクダンス、、爆




今月は_b0306466_11131652.jpg

兄貴の教育的指導をうけて、やっと正気にかえったむーたん

今月は_b0306466_1115733.jpg

うん、、、知ってる、、、汗


沢山お話して
沢山、笑って
沢山美味しいものご馳走になって
ワンコたちも、おかんさんにウマウマご馳走になって
今月は_b0306466_11163354.jpg


おひらきとなりました

おかんさん、
いつもありがと=010.gif


また、遊びに行きますね


ラファエルくん
明日手術です。
皆さん、無事手術が終わるように、元気玉送ってあげてください
私達も、応援しています058.gif

いちごちゃん、
ありがとね
by labandpeace | 2013-10-17 11:22 | ラファエル

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff